« 2004年12月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/01/25

大知☆おかえり!

ちょいと!!
アタシの愛する三浦大知が帰ってきたよ!!
三浦大知といやぁ、フォルダーのメインボーカルで、
声変わりにて脱退。ってあの彼!!
アタシのカラオケの18番だけどもさ。

folder

daichi

大知公式サイト

ちょいとこのプロフィールみたとこ、 憧れのアーティストのところに、 「ジャスティン・ティンバーレイク」って 記されてるように見えるんだけど、そりゃまことかい?!
前出のブリちゃんの相方とお見受けするけど。 あの大知が尊敬してるってんだから 相当のアーティストなんだろうねぇ。

ほんと申し訳ないけど、 ブリちゃんの相方で、イン・シンクの人・・ ってことしか認識しかなかったもんで、 突如アタシの目の前に大知の尊敬するアーティストとして 出現するとはこれ夢にも思わずでさ。

こんだけ復活を待ち望んでいながら 復活のライブに関しちゃ、友達に言われるまで気づかなかったしで・・ぎゃー! もー大知!!ほんと楽しみにしてたよー。
変声期でフォルダー脱退ってアンタ、 意外と地味な理由でいなくなっちゃったけど、 アンタの歌声だけはアタシの耳に焼き付いて離れなかったよっっ!!!

そしてもう一人気になるのが、 フォルダーにもう一人居た男の子だけども、 こちらはどーしてんでしょうか・・仲間君。

大知が変声期で抜けた後、 女子だけでFolder5なんて結成された日にゃ、 奴も居場所なかっただろうしさ。 けっこうかわいいお顔立ちしてたのよね。 Folder5の中に、確か彼のお姉ちゃんがいるのよね。 姉弟で入ってるって言ってたような。 彼のその後を知る人の情報も待ってマス。

三浦大知ファンサイト

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/01/10

アニョハセ

kwon いやー。いま何に夢中ってアンタ、
『天国の階段』のグォンね!
もーめちゃくちゃかわいー。
そして切ない表情があまりにナイスだよ。

一応『天国の階段』のHPはここら。

フジテレビのHP

ファンサイト


どこまで続くか、韓流ブーム。っつー話だけどもさ。

なんか実家に帰ったとき、父親が
「いやー最近うちのママも韓国ドラマにはまってるよ。
ねえ?ママ!」とか言ってるもんだから
ヨン様のどこがいいわけぇ?とか言ってたクセして
やっぱりハマったか!とか思って
「で?なにを見てんの?『冬ソナ』?『天国の階段』?
それとも『美しき日々』?」とか聞いたら
「なにそれ、知らないよ。ママが見てんのは『チャングム』!」
とか言い出してサァ!!

チャ・・チャングム?なにかの聞き間違い?
ごめ・・話題に出たことすら・・

とか言いたかったわけなんだけど、
どーやら『チャングムの誓い』とかいうドラマらしいのよ。
母親によると、宮廷料理人の奮闘記。ってことだったけども。
詳しく知ってる方、連絡願ふ。

最近、韓流ネタで一番笑ったのが、ヨン様の銅像撤去ってネタかしら・・ちょっとかわいそうでもあったんだけどさ。 春川(チュンチョン)市の市長かなんかが、若手の彫刻家に依頼したとかで、市長が、「確かに実績のある彫刻家ではないが、個人の名誉に関わることであり、若者の情熱を削いでしまってはならず、新たに作り直すことを決めた」ってコメントしたらしいんだけど・・。その人無事でしょうか・・

yon1

んでこれが撤去されてしまった銅像。
ま、「あんまり美しくはないかも」とは思ったけど、
それこそヨン様ファンのみなさまには許しがたかったんだろうね。うんうん・・

obj1 そして新しく出来た銅像がこれと。
よかったねえ。美しいよ。これ。ヨン様いいね。
でもチェ・ジウは?どーよ。似てんの?そこには誰も言及せず?

なんかヨン様の経済効果、去年だけで3億円とか言ってたけども、まだまだ伸びそうだね! これからファミマで「冬ソナ」の景色とか集めた切手が発売されるみたいだし。 チュンサンの家も有料化されても、じゃんじゃん観光客きてるみたいだしさ。すごいこったね! 住人が「疲れたからもう公開したくない」とか言ったのはやっぱ受け入れられなかったんだね。そこの方は引っ越すってことは考えないんだろうか・・精神的に耐えがたい環境だよね。毎日入れ替わり立ち代り自分ちに他人が入ってきたりしたらさ。ま、アタシの部屋なんか来られた日にゃ床抜ける!って話だけどさ。え?誰も来ないって?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/01/08

あけましておめでとうございます

今年もみなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

いやーそれにしてもブラピの離婚
びっくりしちゃったわい。
まだ別居だったかしら?

そうそう、年明け早々夢中になってるのがこれ!

bn_88_88_02
I love Doughnut!(ドーナッツ)のページ
すごいかわいっ★

このブログのデザインも100%ORANGEさんのなんだけど、
彼らの作る『ドーナッツ』っていうWEB絵本が
とにかくシュールで面白いの。
落ち込んだときとかに見たら「ふっ」って笑えるよ!


2004年は事件とか事故とか天災がとにかく多かったから
今年は皆さんの元にHAPPYが訪れますように・・≧ー≦)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年3月 »