« 目下夢中の・・ビヨンセ・ノウルズ | トップページ | ママァ・・・・ »

2005/04/20

愛しのミスター・コスギ

いやー・・・っとに久々にかつて胸を熱くした
ケインに触れようと、HP探し当ててみてみたわけ!

でまぁ「diary」ってのがあったから「どれどれ」とばかりに
開いたらまー!!読みずれーよ!
ったく日記見て鼻水でそうになったけどもさ!!

ケイン・コスギ 日記ページ

そこまでローマ字表記で書けるなら
普通に日本語変換されるのでは・・・!?
ってのぁ愚問かい!?

ちなみに最新の日記は、

「Ittekimasu !! Kyo Chugoku ni ikimasu ! 4 kagetsu , nagai !!!
Demo sugoi tanoshimi desu .Jibun no 100% no junbi o shimashita kara ,
hayaku yaritai desu !
Minna ga yorokonde moraeru ii performance o shimasu !!
Kondo no nikki wa , chugoku kara desu . Gambarimasu !!!」

「行ってきます!! 今日 中国 に 行きます!4 ヶ月、長い!!!
でも すごい たのしみ です。 自分 の 100% の 準備 を しました から、
はやく やりたい です!
みんな が よろこんで もらえる いい パフォーマンス(ここだけ英語) を します!!
今度 の 日記 わ、 中国 から です。 頑張ります!!!」

ってこれ、意外とびっくりマーク多用。ってことでさ。
そして「はやく やりたいです!」←なにを!?っていうね。

とにかくケインの意気込みひとつひとつが「びっくりマーク」に集約されてるね。
なんか松岡修造とかぶるんだよね。
すべてに120%の自分を出し切る!!みたいな。
純粋さがそうさせるんだろうねぇ・・うん。
嫌いじゃないね!そういう男!!
kein

|

« 目下夢中の・・ビヨンセ・ノウルズ | トップページ | ママァ・・・・ »

コメント

ケインの日記、大爆笑!
仕事中に噴出して変な人だと思われたよ。
鼻水は出ないけど・・。

本当に心がキレイな人なんじゃない?
確かに松岡修造とダブルね。
びっくりマークが肉体派な感じ??
それにしても何故してケイン?

投稿: naobon | 2005/05/09 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/3842775

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのミスター・コスギ:

« 目下夢中の・・ビヨンセ・ノウルズ | トップページ | ママァ・・・・ »