« 謎のピアノマン | トップページ | グォン・ピ・SE7EN »

2005/05/27

こ・・このでかさは・・

今日のお昼、会社の子たちと中華のお店に・・
最近働き始めたところは、
銀座ど真ん中なのでいろーんなお店があって・・
ランチ1回に1000円かけててさぁ・・
食えるかーーー!ぎゃおー!って言いたいけど、
みんなと仲良くなるいい機会だし、
ちょこちょこ参加して楽しんでるんだけどね!

今日、アラーキー(会社の友達)が頼んだ
「豚の角煮丼」ってのがまたでかくて!!
タバコとか参考に横に置いとくんだったー。ぐらいの。
女の人の腕の肘から手首にかけてくらいの大きさだったよ!
いや。マジで。

DVC00031DVC00032
あまりスケールのデカさが伝わらないのが悔しいけどさ。
私はヘルシープレートっての食べたんだけど、
ヘルシー、どこ行った? ってくらいのボリュームあって
びっくりしたわ。でも十穀米とかおいしかった。

春巻き、エビチリソース、ワインビネガーのサラダ、ソラマメのサラダ、
エビチップス、サツマイモの素揚げ、オーギョーチー(中国のゼリーみたいなの)
とか詰め込んであってすごく見た目もおしゃれ! さすが銀座だよ。はい。

写真、撮っておくんだったなー・・
角煮があまりにセンセーショナルな登場したもんだから
すっかり撮影のタイミング逃してたよ。

気づいた時にゃサツマイモの素揚げみたいなのしか
皿に載ってなかった・・っていう。
また素敵なランチしたらここに載せておきたいと思うよ。
そのためにはまず、来たそばから食う!ってのを改めないと・・ひー!

|

« 謎のピアノマン | トップページ | グォン・ピ・SE7EN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/4306805

この記事へのトラックバック一覧です: こ・・このでかさは・・:

« 謎のピアノマン | トップページ | グォン・ピ・SE7EN »