« デスチャ・ショック!! | トップページ | オレアストゥルム »

2005/06/24

デスチャ 解散の真相はココに!?

こやつらを見て欲しいんだけども、
コメントをくれたいちさんからの情報・・・

ビヨンセ大変なことになってるんだね・・
ううう・・悲しいYO!

これはよく読んでる「セレブゴシップ」ってブログなんだけど
ウソかホントかてところもありつつ実際にアメリカに住んでる
女優さんもやってる人が書いてるから結構面白く読んでます!
たまに覗いてみて!

ビヨンセ記事はコチラ↓
http://www.cinemacafe.net/gossip/archives/002064.phtml

続報はコチラ↓
http://www.cinemacafe.net/gossip/archives/002148.phtml

ってか。。キアヌって結婚したの?
そこんとこも教えて欲しいけども・・

久々にブログ書いておいてこんな記事かよ!
言われそうだけども、いま私の関心事はビヨンセ一本だよ!

ちなみにBSB来日しましたねーー☆

bsbinjapan
来日イベントもあったみたいだけど、
見事に平日。いつもそうなんだよね。
行けないけど、29日のめざましTVは見逃さないつもり!!
なにせ生出演だよ!!

すでにA.Jのおでこもかなりキテるけど、
去年は見苦しかったニックもちょっと痩せた風だしさ。
ニックの普段着みたいなのがコンサートのパンフについてたんだけど
まぁひどかったよね。カエル?のスリッパみたいなの履いてたり・・
ライブあったら行くよーーハウィー☆

|

« デスチャ・ショック!! | トップページ | オレアストゥルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/4725410

この記事へのトラックバック一覧です: デスチャ 解散の真相はココに!?:

« デスチャ・ショック!! | トップページ | オレアストゥルム »