« もすかう | トップページ | スタバのコーヒーで考える »

2005/09/29

イケア

ikea 早速ですが、私の中学のときからの
腐れ縁の ぬま が
インテリアコーディネーターとして
勤務しているイケアが、
いよいよ日本にもやってきます!!

コメントにもあった通り、
「Grazia」のHPに載ったよー。
ということなのでぜひぜひ皆さんも見てみて!!


Grazia 特集記事
http://www.joseishi.net/grazia/inter/interior/interior16.html
IKEA JAPAN homepage
http://www.ikea.jp/

↑ぬまコーディネートのディスプレイ



にしても、中学時代の友達がこうして活躍しているのは嬉しいね。
どーーーーしよーーーーもない頃から知ってるわけだからさ。

ちなみにイケアは、本社がスウェーデンにあって、
家具を廉価で売っているところとして有名らしい。
アメリカとか、いろんなところに支店があって、
この私の友達のぬまも、ニュージーランドやらドイツやらと
支店がオープンするたびに手伝いに駆り出されてたみたいだから。
にしても、「手伝い」に世界各国回るなんてすごい話だよね。

その度に毎回お土産を楽しみにしてる私がいるわけだけども。

というわけで、ザウスの跡地にできるらしいので、
オープンした暁にはぜひ皆様お立ち寄りくださいね☆

…ってアタシはIKEAのまわしもんかい!!


p.s. ぬま

雑誌が編集した写真を貼り付けてるのも心苦しいので
ぬまが撮った写真があれば送ってほしいーー。よろぴく!

|

« もすかう | トップページ | スタバのコーヒーで考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/8454284

この記事へのトラックバック一覧です: イケア:

« もすかう | トップページ | スタバのコーヒーで考える »