« 0524 | トップページ | 愛・地球博  »

2005/09/08

クレープ

ひさびさに前の会社の子達とお茶することに!
みんなすっかり勤務地がばらばらになってしまったけど、
何ヶ月かに一回は食べたり、喉枯れるまで喋ったり・・

今回は、銀座が近いから、その辺で・・なんて言っていたんだけど、
今の会社の隣の席の坊主頭君が紹介してくれたクレープ屋さんへ行くことに。
見た目からは「クレープ」なんて食べるように思えない男の人からの紹介だったから
恐る恐るだったけど、大正解!
出るもん、出るもん全部おいしかった!!
でも、坊主にこの後報告したら
「マズイって感じるものあるの?」だってよ!
ったくヒドい言いがかりもあったもんだよ。
即座に「アサリ」って言ったら「食った気しないから?」とか言われてさ。
いや、量の問題じゃないから!っていうね。

ちなみによく見たら、私、ここの表参道店に一度行った事があって、
そのとき、田中美里を目撃したのを思い出した。
そう、いまや、ジウ姫(チェ・ジウ)の声優さんとして知られる彼女。
だから何?って言われたら「なんも。。」って言うしかない情報だけど。

_
※ちなみに、りんごのお酒は「シードル」でした。
直したらまたUPします・・はずかぴー!

|

« 0524 | トップページ | 愛・地球博  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/5848503

この記事へのトラックバック一覧です: クレープ:

« 0524 | トップページ | 愛・地球博  »