« アオキ縛り | トップページ | もすかう »

2005/09/24

いやー。夢って叶うもんだね。
ってのは、いま通っている学校の知り合いの子のツテで
家具を手に入れることになったの!!

実は、この家具屋さん、もともと私が気に入ってメルマガを登録していた家具屋さんで、
素敵な家具を自社でデザインして売っているお店。

お店の名前は、
a.flat(エーフラット)さん。
お店のHPはコチラ ⇒ http://www.aflat.jp/

とっても素敵なお店です!

いままで経済的な面で折り合いがつかず(←金がなかっただけ)
入手見合わせが続いてたってわけ。
出会いというのは一期一会ですね。ミキさん、ありがとうー!!

私が入手した家具に一番近いのが、コチラのソファとテーブル!
テーブルは同じものだけど、ソファーは背もたれが違うんだな。しっかしおしゃれーー・・

sofa_table2


ちなみに部屋に来たソファは、こんな感じになっています。
奥に見えるクッションは、私のお手製。ってもカバー作っただけだけどさ!
エミリオ・プッチ風の柄も気に入ってます!

sofa

私の雑然とした部屋の中にあるから
そのままUPしたかったんだけど、売り手さんにも失礼では・・
ってくらい、いまの状態ではみなさまにお見せすることできず。
素敵にカスタマイズできたときには皆さんにお見せしまーす・・あはは。

というわけで、私の暮らしのクオリティも突如、高くなったかに見えて
「ひゃっほー!」とばかりにこのソファーに寝転んでみたり、
クッションを置いてみたり、はずしてみたりと大はしゃぎ!
ひとしきりはしゃいだあとに、「さて、そろそろ寝るか・・」と布団をしいてみてびっくり!

ソファと壁の間が1mくらいしかなくて、布団が溝みたいになっちゃってさ。
完全にキャパ負けしてるわけで・・・
昨日はとりあえずしかたないから溝にスッポリとはまる形で
眠りについたって寸法だよ。

家の中のソフト面は強化されたのに比べ、
その中にいる人間がアタシ。ってことがいまのところ最大のネックだね。
でも今はこのソファーがあるっていう喜びに勝るものなし!

|

« アオキ縛り | トップページ | もすかう »

コメント

ういーっす!
いつの間に素敵なソファをかったのさ!
今度実物を見に遊びに行くなり。

さて、家具が話題に出たので、ここらであたいもひとつ
情報を・・・・
うちのお店がグラッツィアのHPで紹介されているの。
写真の部屋はこのために私がプランしたのだ!
といっても、会社の家具をただ並べただけなんだけどね。

よかったら見てみて。さらに良かったらこのページで紹介してくれると
ありがたいな~、なんて思ってこちらにコメントしてみました。
よろしく!

ぬま

投稿: ぬま | 2005/09/28 21:17

おいっすーー!

家具は買ったんじゃなくて、譲っていただいた感じです。
これからうちにあるものをリサイクルセンターの方に査定してもらう
予定だよ!まだいつになるか分からないんだけど。
アンタのインテリアコーディネートの手ほどきでも受けようかね。

なに、活躍しているようだね。IKEAのオープンが楽しみでならないよ。
見たよ!グラツィアのHP!
紹介してくれるとってアンタ、図々しいにも程があるけどさ!←言いすぎ

じゃ、さっそくアンタのご自慢の腕前を
ここで紹介しておくとするかね。

とりあえずズガボンの結婚式だね!
楽しみーーーぃ!

投稿: たみ | 2005/09/29 02:04

いまさらだけど、ここにたみのあたしのコメントの返信があったんだね!きづかなんだよ!
今自分の読み返してみたら、なんだかあたし一人でやってるみたいなかきっぷりだけど、考えたのあたしだけじゃないから!しかもほんと、オフィスにある家具並べただけだからさ。チョイスはないっていう。
ちょいと、おこがましいんで訂正してみました。
てへ!

投稿: ぬま | 2005/11/13 00:14

分かってるよ!
でもその仕事に関われただけすごいじゃないー。

ヤヨに設計してもらった家に、ぬまのコーディネートで住む。
みたいなことしてみたいよね。
私もなんか友達のためにできるようなことを身に付けたいなー。

投稿: たみ | 2005/11/15 00:29

着物の着付けができるじゃない!

投稿: ぬま | 2005/11/15 23:56

それがあったね!
最近着てないからやばいーー

たまに着物でお出かけとかも楽しいよ!
銀座とか神楽坂とかさ。
いつか実現させたいね。

投稿: たみ | 2005/11/16 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/6100442

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アオキ縛り | トップページ | もすかう »