« アール ド ヴィーブル | トップページ | ズガボンの結婚式 »

2005/10/08

hikari 昨日から我が家にも光がやってきたよ!

「光Bフレッツ」だけども。
会社も午前中お休みして導入予定だったんだけど、
その様子を見てた会社の子が、
楳図かずおタッチで書いてくれたのがコレ。

うまいよねーー・・

でもこのタッチ、見ただけで怖い。

楳図かずおと言えば私がちゃんと読んだのって
「漂流教室」だけかも・・・
他にどんなものを描いているのか分からないけど、
あれは追い詰められた人間の怖さが描かれてたな。
うーこわ。

ちなみにこの「光」は、
パソコンを新調したので、そのときにパックでついてきたんだけどさ。
とりあえず、ADSLと大差ない感じがしないでもない・・・

|

« アール ド ヴィーブル | トップページ | ズガボンの結婚式 »

コメント

初書き込みなり☆
ヒカリって言葉を聞くだけで、ニヤニヤしてしまうほど、
みんなヒカリって言葉に敏感になっていましたわ(笑

新しいパソコン&光、マジでうらやましいっす!
あたしも早く新しいパソコンがほすぃ〜

投稿: mayu | 2005/10/09 12:32

アタクシもその1人よ。
ヒカリとパイナポゥに弱いわ。

投稿: panda | 2005/10/10 04:06

>mayuちゃん

いらっしゃい!!
ほんと、気づきゃ最近「ヒカリ導入」「ヒカリ導入」って
呪いの文句のように繰り返してた私がいたよね!テヘ!

前のパソコンが、フォトショップ入れたとたんに
プ・・スン…=3 となってしまって、
パソコン新調を余儀なくされちゃったもんだから!
電源いれても「キューン・・・」って断りもなしに電源切れてみたり。
寿命だったのね・・ナームー。

mayuちゃんもnewパソ導入時には、ぜひ「ヒカリ」をっっ!!

>pandaちゃん

そうね・・最近のアタシの語録もヒドいラインナップだこと・・
一日一度は「パイナポゥ」。 を合言葉に職場を盛り上げましょーー☆

しっかし・・今しがたついつい「パイナポゥ」ってつぶやいちゃったよ!
で、一人爆笑。
連休最後の月曜をこんな形で締めくくったアタシって・・・

投稿: たみ | 2005/10/10 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/6309539

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アール ド ヴィーブル | トップページ | ズガボンの結婚式 »