« 岩にへばりついて・・冬。 | トップページ | 手紙は簡潔に! »

2005/11/26

ホットサンド in 南浦和

かねてより友達から勧められていたホットサンドを食べに、南浦和まで行ってきました! 前日から泊り込みで、万全の体制で臨んだアタシの食い気に勝るものはいまのところないね。うん。

psw

まずなによりびっくりなのが、そのボリューム!! 1000円以内で、ホットサンド、サラダ、グラタン、ドリンク・・ってあーた。 元取れてるのかしら? なんて下世話なこと考えてみたりするくらい、 ナイスなセットでした。とにかく満腹。もうこれ以上無理。

一応、一緒に行った友達が、デザートセット、私はグラタンセットを頼んで、 二人で分けて食べたんだけど、どう考えてもセットのグラタンとデザートとは 思えないボリュームのそれらを見てたら、もう一気にこのお店のファンになっちゃいました。

お店は、昔の喫茶店風で、店長さんのお子さん達もテーブルで静かに宿題とかやっちゃってるような感じ。 アットホームな雰囲気で、なにしろ、はじめ入ったとき、お店に人がいなかったから 「ごめんくださーーい・・・」なんて言ったら、店長トイレからあわてて 「ハイハイ、ハイハイ、すみません、いらっしゃい!」なんてお出迎えだよ。 近所の親戚の家に来た感覚ですよ。マジで。

置いてあるものはすべてレトロ。モダンなレトロではなく、本気のレトロね。あれ? 70年代にトリップしたのかしら? 的な。でも、味は本格派。おなかもこころも大満足で帰って来ました! また行きたい!


■ 店舗情報 ■

||| アゲイン・プレスサンドウィッチ工房 |||


さいたま市南区南浦和2-1-4 フローラ南浦和2F TEL/048-887-4251

お店紹介ページ http://www.amatias.com/eat/2005.05.16.asp

|

« 岩にへばりついて・・冬。 | トップページ | 手紙は簡潔に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/7408730

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド in 南浦和:

« 岩にへばりついて・・冬。 | トップページ | 手紙は簡潔に! »