« 最初にして最後のベストアルバム~デスチャ編 | トップページ | 吹奏楽界の重鎮 フロリダに死す。 »

2005/11/04

銀座における、チャイニーズシアター

pe ってなことで、皆さんご存知かしら??
有楽町の日比谷シャンテの前に、ハリウッドのチャイニーズシアターばりの手形コーナーがあるのを・・

会社の子が、「こないだオバちゃんたちが群がってるところがあったから、 見てみたらヨン様の手形があったの!!」と 興奮冷めやらぬ表情で話していたので、 今回「じゃあ、撮影に行こう!!」ということになり、行ってきましたよ。

他の手形が、銀色なのに、なぜか、ヨン様の手形は「金色」。 もしかしたら最近のものだからかな? よくよく見てみたら、ヨン様のとなりにあった「トム・クルーズ」の手形も金色だったしね。 どう考えても何年も更新されてない感じがあるわけ。 だって、他の手形は、西田敏行、丹波哲郎、八千草薫、勝新太郎・・って面々だよ。 私の大好きな「浜木綿子」やら「フランキー堺」もあってさ。 どちらも亡くなってるわけだし、どう考えても時代違うよね。

hamayuuhuranki

しかも、ここは二人並んで。 あら・・!? ヨッチャンはぁ~?!。・゚゚・o(≧д≦)o・゚゚・。
ちなみに、マッチって  ”MATCHY”  なんだね、正式には(笑

m-t

|

« 最初にして最後のベストアルバム~デスチャ編 | トップページ | 吹奏楽界の重鎮 フロリダに死す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/6903202

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座における、チャイニーズシアター:

« 最初にして最後のベストアルバム~デスチャ編 | トップページ | 吹奏楽界の重鎮 フロリダに死す。 »