« ワシントンD.C. | トップページ | 救世主 ポール&ジョー »

2005/11/18

いまさら ハロウィン。

私の友達が、ハロウィーンでした仮装。
「貞子」。

貞子といえば、なぜか私の誕生日に「リング」を見た過去が・・
なぜ誕生日に・・という心の叫びは届かぬまま・・

sadako4 ちなみに、この仮装のまま、電車に乗り、東京駅を練り歩いたらしい。「お練り」かよ! さすが、外国でも「The Ring」が映画化されただけあって、 東京駅にいた外国の方々に、 「OH!! サダーコー」的なことを言われたらしい。うっはー。こわ!

そしてわざわざ、前日にリハをしたらしく、テレビから出てくるところもそれらしく撮影。 っとに怖いよーーーえーん。

寒い冬に出したかなかったが・・それにしても、シャレの分かる会社だよね。
sadako3

|

« ワシントンD.C. | トップページ | 救世主 ポール&ジョー »

コメント

貞子以外に「金髪の外人ヤンキー」や「ミスターインクレディブルのヘレン」や「紫の髪の魔女」やらいたよ。
今年のベスト・ドレスアップ賞はスウェーデン人にもってかれたよ。
ちなみにあたしは2票ゲット!
来年はなんになろうかの~。

東京駅では失笑を買うシーンもありましたよ。
のぼりのエスカレーターのってたら、くだりのに乗ってる人の列から
「プーッ!」って声が聞こえた。
耐えられなかったんでしょうね・・・
しかし、プーッ!ってないよね、プーッ!て。
漫画じゃないんだから。

投稿: ぬま | 2005/11/25 00:12

>ぬま

ひゃははは! ほんとに全員気合入ってるんだね。
手抜きなしじゃん。すげーー。
ほんとに見たかったなー。
とりあえず遭遇してたらアタシも爆笑してたよ、きっと。

今度は自分の日記でも披露してねー!
楽しみにしてるよ!

投稿: たみ | 2005/11/26 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/7258965

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら ハロウィン。:

« ワシントンD.C. | トップページ | 救世主 ポール&ジョー »