« 【お知らせ】 メロメロ | トップページ | 第一回 キャラ弁大会 速報 »

2006/01/27

デートバトン <ラムより>

バトンがきました。

ブログには、ブログや日記をしている人同士でまわす
「バトン」と呼ばれるものがあり、なんと2回目です。

そう、昔で言う、「不幸の手紙」のような、
誰かに届いたら、それをまた誰かに回す。みたいなアレです。
ネット上で回る場合は「バトン」と呼ばれるみたいですね。

今回は、「デートバトン」
同じ会社のラムから。うーん、デートとか照れちゃうね。


よければ、次の方々にバトン回します☆
強制じゃないから、やりたくなければスルーでOKよん♪
次に回す人→ ぬま、 みさえ、 Chemyちゃん、 ぱんだ子

では、続きでどうぞ☆



Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

そだなあ。。人を待つ。ということ自体があまりナイ(待たせ専門)ので
想像でしか言えないけど、「なんかあったの?」って聞くと思う。
待つことがないから、そわそわドキドキして心配しちゃうと思う。

>>現実<<

私、デートとか待ち合わせとか、間に合ったことがほとんどないので、
相手が1時間半遅れる。と言ったら
「ラッキー! あと1時間半は自分の時間☆」と
のんびりしまくり、最終的に私の方が10分遅れて到着。とかなっちゃいそうデス。


Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

気持ちが通じあってる相手なら、私も自分のしたいことをして過ごす。
でも、会うたびにそんなことされたら別れる。
気持ち一つだなあー。

Q3 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

うーん、ないなぁ。
でも、同じのにしようと言われたら断らない。


Q4デートの時、恋人がありえない服装。あなたならどうする?

基本的に許す。
でも、あまりにもヒドかったら、
分かった~! 洗濯物、乾いてないんでしょ! とか言っちゃう。かも。
でも、服のセンスとかも、付き合う時のジャッジに含まれているような気がするから、
あんまり気にしないかも。
こっちも気にしないから、私のことも気にしないで。といったスタンスでありたい。


Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

財布にお金があれば払う。なければ待つ。の精神で。


Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

普通に紹介すると思う。紹介していい相手かどうか、
ってあたりも見極めて付き合えてる。と思いたい。
紹介できない人なら、相手も言い出さないはずだし。


Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

結婚する!!

あれ? あなたなら? って断る人もいるのかしら?
結婚してもいいと思えるような相手としか付き合ってない。(言い切ったよアタシ!)


【感想】
すごい普通の答えばかりしちゃったけど、
こうして自分のこと顧みる機会もなかったから面白かった。

|

« 【お知らせ】 メロメロ | トップページ | 第一回 キャラ弁大会 速報 »

コメント

なんだか、安心しちゃうたみちゃんらしい解答。
さすが、お母さん!あたしだったら、たみちゃんと
結婚したいわ!(プロポーズ)毎日、幸せにすごせそう♪

投稿: まゆ | 2006/01/29 09:02

>まゆちゃん

プロポーズ、ありがと~☆
もう私が男だったら、まゆちゃんの
「ぶりっこプレイ」にメロメロになってたと思われるよ。マジで。

なんだかみんなと比べて面白いこと書けなかったけど
ビン6それぞれの個性が出てたね。
ちなみに私、結婚したら一気にオバチャン化が加速しそうで怖い・・

投稿: たみ | 2006/01/29 14:27

あれれれれ~?
午前中コメントしたぞっ!って思っていたのに。
送信し忘れたみたいです。

遅ればせながら。バトンをしっかり受け取ります☆
運動会じゃ、必ずバトンを落としちゃう人リストに挙がっていたワタシですが・・・。
ドキドキな質問にちょっぴりワクワクです。

投稿: chemy | 2006/01/29 16:38

よかったー☆
密かに楽しみにしておきまーす!

バトンって受け取るとき、変な気合入っちゃいますよね。
アタシだけかな?
でもホント、性格が良く出るから楽しいんですよ。コレが。
知らなかったエピソードとか聞けたり。
ではではよろしくですv(≧∇≦)v

投稿: たみ | 2006/01/30 12:54

久しぶりにコメントします。
ちょい、「羊」でぱにくってました。
知らないうちにレイアウト変更でセンスアップだね♪

私は、ブログやってないのに何度かバトンをまわされて答えたけど、何かしっくりこなかったのよね。
たみの素直な回答は、すばらしいね☆
見習いたいと思いました。

ちょっと「のだめ」っぽい感じ(変態の森、じゃない時のマジなのだめの感じね)もあって、
読んでて幸せな気分になりましたヨ。

また来まーす。

投稿: いっつぁん | 2006/02/03 16:23

>いっつぁん

メイお疲れ!!
演奏会は大・成・功! だったのかな?
それにしても、ブログやってないのに
バトンを回すってすごいね。
メールで?! へぇーー。

しかも「のだめ」は最新刊出たらしいですヨ。
読みたいんですヨ。

また来てーん☆

投稿: たみ | 2006/02/06 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/8366059

この記事へのトラックバック一覧です: デートバトン <ラムより>:

« 【お知らせ】 メロメロ | トップページ | 第一回 キャラ弁大会 速報 »