« 第2回 キャラ弁大会 | トップページ | 第2回 キャラ弁大会 ~遅れてきた幕末~ »

2006/02/28

銀座でランチ ~あづま~ 高カロリー上等!

なんかね、やっぱり食べ物ブログみたいです。ここは。
↑やっと気づいた

AZUMA1

さて、また銀座でのランチ・シリーズに新たな歴史が刻まれました。
こちらは、「 レストラン あづま 」の、 「 あづま 」  850円

日本人が大好きな、カレー、スパゲティ、フライ、ハンバーグのドリームマッチが
ここに実現しております。はい。

これねー、間違いなくねー、カロリーとかねー、
1000とかねー、あるいは2000とかねー、ゆうにねー、超えてんだよねー。

てぇわけで、このランチを食べた後は、
人知れず早めに歩いてみたり、
会社のバランスボールに乗って腰の辺りに自戒を促してます。

AZUMA-OUT AZUMA-IN
このお店は、会社の男の人に教えてもらったお店で、
いつも、とっても元気で愛想のいいオバチャンが
気持ちいい挨拶で注文を取ってくれます。

外観を見ても分かる通り、ザ・喫茶店って感じの
昭和のかほりを色濃く残した洋食屋さんになっています。
中も、間接照明っていうか、昼間なのに、やけにムーディーみたいな。

UGと一緒に行ったんだけど、この照明で変な空気になったら
「あづま」のせい! とか思ってたけど、ま、そんな心配いらないくらい
二人とも目の前の食べ物に夢中だったわけなんだけど。

AZUSPA

そして、これは「 あづスパ 」というもの。
これは、「 あづま 」とちがうところは、スパの分量かしら。

カレー : スパ = 1 : 1 

ってな計算式が成り立つわ。
ユキンコが好んでよく食べています。

OMURICE

そして、最後に、「 オムライス 」! 950円。
これはここの看板メニューみたいね。

これは、付け合せに、

①エビフライ
②コロッケ
③ハンバーグ
が選べます。

私は迷いなく、「ハンバーグ」を選んでしまうんだけど、
もう少し迷ったほう良かった? んでもどれも高カロリー!



店舗情報
レストラン あづま
ACCESS104-0061 東京都中央区銀座6-7-6 西六ビル1F
TEL:03-3571-0392
OPEN月~金   11:30~22:30
土・日・祝 11:30~22:00
HPhttp://r.gnavi.co.jp/g905501/menu1.htm

|

« 第2回 キャラ弁大会 | トップページ | 第2回 キャラ弁大会 ~遅れてきた幕末~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/8871702

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でランチ ~あづま~ 高カロリー上等!:

« 第2回 キャラ弁大会 | トップページ | 第2回 キャラ弁大会 ~遅れてきた幕末~ »