« GIOTTO(ジョトオ)でひな祭り | トップページ | 恋愛バトン & 進化系バトン »

2006/03/04

餃子のアロマテラピーや~! by 彦麻呂

tenryu1

かねてより興味のあった [ 天龍 ] へ、UGと一緒にランチへ。
ヤツはやるやる、って聞いてたけど、
まさかここまでとはね。っていう頑張りっぷり。

この大きさ!!
通常の餃子の2.5倍はあるね。って話してたんだけど。
ひとつが、ちょっとしたバナナ1本分くらいの大きさ。
向こう半年分くらいの餃子食ったね。って感じ。

でもね、とーーーってもジューシーで
まるで小龍包(ショウロンポー)のようにブワワーっと
肉汁が出てきます。皮も厚くてモッチリ!!

tenryu2

ちなみに餃子定食の中身はコチラ。
白ゴハン、餃子。。のみ!!
オットコらしー!
これで1050円也

でもね、餃子が2.5×8個=20個分くらいあるので、
コストパフォーマンスは良いほうだと思います。
UGと二人でひとつの餃子頼めばいかった・・ってくらい
ギュムーーーっと詰め込みました。はー。。

tenryu3

量もすごかったけど、味もとってもおいしくって、
絶対リピーターになっちゃいそうです。


店舗情報
天龍
ACCESS中央区銀座2-6-1 中央宣興銀座ビル1F
TEL:03-3561-3543
OPEN11:30~21:30(L.O.21:00)
日祝11:30~20:30(L.O.20:00)
HPYahoo!グルメ 銀座 天龍

|

« GIOTTO(ジョトオ)でひな祭り | トップページ | 恋愛バトン & 進化系バトン »

コメント

でかいね〜!そしてかなりうまそう!
男の定食だね(笑)

投稿: まゆ | 2006/03/05 10:33

◆ まゆちゃん

ホントだよね。
これ、二人で同じの頼んだんだけど、
ユキンコに「アレは二人で一つだろー」と
言われてしまいました。

UGの方が食べ始めるの早かったのに
私の方が早く食べ終わった・・ってギャー!!

でも、本当にあんなにおいしい餃子は久々でした☆

投稿: たみ | 2006/03/06 09:52

食べたよ、まじ凄い餃子だね!
ちょっと、ウップってなちゃったけど、
結構うまかったよ…!

投稿: いの | 2006/03/06 14:34

◆ イノッツィ

ほひー!
実際にこれを見て行ってくれたってことがとっても嬉しいよ(*´∀`*)
しかし、「結構うまかった」って決して「とってもうまかった」ではないところが笑った!

ウップってなっちゃったか!
UGと私は一皿ずつ片付けたけどもさ!
今度、ランチ一緒に行って銀座を制覇しようぜい!

投稿: たみ | 2006/03/07 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/8933314

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子のアロマテラピーや~! by 彦麻呂:

« GIOTTO(ジョトオ)でひな祭り | トップページ | 恋愛バトン & 進化系バトン »