« 恋愛バトン & 進化系バトン | トップページ | イナバウアーってさ・・ »

2006/03/10

気圧に負けていたUGの顔

それにしても食ってばっかりだね!

いっやー。参った。
ホントちょっとしたジョークかな?

ってくらい体重増えてた。

ひゃー。冬って汗かかねぇのね!
新陳代謝の方も働かねぇのなんのってさ。
夏はもう 「それ、肉汁?」 ってくらい汗ばむアタシも
冬はもうカッサカサの日照り状態。

それにしても、あんことコーヒーって合うよね。

って、え?


はい。

昨日UGと一緒に帰ったんだけど、
二人で銀座の交差点で、ギャースギャースいいながら帰りまして。

私 「あ、ねー。私の知ってる人にね、高橋克典に似てる人がいるんだけど。」

UG「へー。かっこいいじゃないすか」

私 「っつってもまぁ、一回階段から落ちたみたいな顔してんだけど」

UG「はー。またずいぶんと長い階段だったんスね」

私 「ちょっと!! 見たこともないクセしてずいぶんな言いようだから!
   ま、確かに、『だいぶ、下まで距離あったでしょ?』みたいなとこあるけどさ!」

UG「あー、顔から行っちゃったなーみたいな」

私 「そうそう、顔がグッシャー・・・ってアンタ、言い過ぎだよ!

   でもさ、『階段から落ちた』とかで許されるんだったら
   アタシだって、柴崎コウを100回殴った感じって言っても許されるよね」

UG「ちょっとーー!! じゃあオレだってブラッド・ピットぐらい言わしてもらいますよ!」

私 「ブラピは言いすぎだろ。」

UG「・・え? たみさんの柴崎コウとどんくらいの違いがあるんですか。。。
   ま、でもブラッド・ピットが、スカイダイビングして
   落ちて来てる時の顔
ぐらいなもんですけど」

私 「ぎゃっははははっ!
   確かに正面からすげぇ勢いの風、受けてるみたいな顔してるよね!
   中央に集まりすぎてるってーかさ。なにそれ、気圧の関係だった?」

UG「・・・失礼でしょ」


みたいなことになって、
銀座の交差点で二人で芋虫みたいに丸まって爆笑しまくったよ。

しかも、アタシが最近よく使ってるらしいのが、
「満を持して」って言葉らしいんだけど、

「さて! 満を持して・・チョコでも食べるかな!」

とか、

「満を持して、、ゴミ捨ててきますわ」

とか、明らかに「満を持す」必要のないシチュエーションで
多用していたようでさ。
UGに、「週に3度は満を持しますね。」と指摘されたよ。
なるべく満を持さずに生きる方向でいきたいね、今後のアタシも。

しかも、今日はUG「友達に誕生日プレゼントを買いたい」っていう
小学生みたいな理由でソッコー会社出て行ったんだけど、

なにあげるの?って聞いたら

「いやー、ハッシュド・ポテトをタンクトップで包んであげようかと思ってるんですけど」。

いーーーーらーーーーーねーーーーーー!!!


っていう。

ま、理由がちゃんとあったんだけどね。
その人の家に、冷蔵庫一杯にハッシュド・ポテトが入ってて、
いつも大汗かきながら、タンクトップ姿でむさぼってたらしくて。

やだなー。そんな友達。

んでも、いろいろ考えてるらしく、

UG「まぁ・・あと、パンツとか。なんか男性用ので、オシャレなのありましたよね?」

私 「ボディーワイルドみたいな?」

UG「いや、・・うーん・・」

私 「なんだろ?」

UG「あ! 海パンクラブです!」

私 「海パンクラブぅ?」

UG「いや、カルバン・クラインって言ったんですけど・・」

私 「あぁ・・・」


みたいなことになってまた笑い転げました。


ほんと、ハッキリ喋ろうね!!


ちなみに、うちの相方の友達は、

飲み屋で「焼きおにぎり3つ」って注文したら、「生ビール」が出てきたらしい。

カツゼツって大事。

|

« 恋愛バトン & 進化系バトン | トップページ | イナバウアーってさ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/9024637

この記事へのトラックバック一覧です: 気圧に負けていたUGの顔:

« 恋愛バトン & 進化系バトン | トップページ | イナバウアーってさ・・ »