« 気圧に負けていたUGの顔 | トップページ | 多肉大好き! »

2006/03/11

イナバウアーってさ・・

こないだ、会社のイベントでメダルを作ったワタシ。

これがブツです。

MEDAL

なんか仕事の効率とか、生産性を測るイベントがあって、
その優勝者と2位の人に渡すために作ったんだけど、
なかなかの出来でしょ!

これは、トリノ・オリンピックになぞらえて、
ドーナツ型のメダルにしました。

それを渡すときに、

「じゃ、これをつけて、”イナバウアー” をしてもらおう」とか言ってたら

「イナバウアーってなんのことか分かる?」って会社の人に聞かれて。

・・・や、上半身を反ることでしょ?


と思っていたら、違ったの!

両足のつま先を左右に180度にすることなんだって!

そこかよ! っていう。
別のとこ見てたから! っていうね。

なので、彼女は、反り+イナバウアーの「レイバック・イナバウアー」っちゅー技をやっていたらしい。

それにしても、荒川静香は底力を見せましたね。
ワタシは真央ちゃんファンなので、
今後の成長がとっても楽しみ!! 真央ちゃんガンバレー!

真央ちゃんのきまま日記
http://www.maomaiasada.com/kimama-maojp.htm

荒川が、「オリンピックで金メダルを取るには、
努力とタイミングがうまくあった時だと思うから、
真央ちゃんにはがんばって欲しい」みたいなことを言っていて、
確かに、今回15歳に満たなくて出られなかったことも、
全ては真央ちゃん自身のチャンスとか、タイミングとかなのね。と思った。

それはそうと、ワタシはスケートなんて中学校1年生の体育以来ゴブサタだけど、
滑ってるうちに、180度に近い角度まで開脚していくので、
もうカンベンです。

KAIKYAKU

ある意味、180度という点では、
ワタシもイナバウアーを会得しているのかもしれません。

|

« 気圧に負けていたUGの顔 | トップページ | 多肉大好き! »

コメント

会得してるね。
怪しい↑を見る限り。

投稿: ユキンコ | 2006/03/14 23:44

ね。
イナバウアーの定義をまったく無視した
イナバウアーだけども。

それにしても気持ち悪い絵だよね。
今日はUGモデルにして、絵の練習したけど、
モデルがモデルだけに、なんとも気持ち悪い出来になっちゃいました。←結局UGのせい

投稿: たみ | 2006/03/15 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/9089326

この記事へのトラックバック一覧です: イナバウアーってさ・・:

« 気圧に負けていたUGの顔 | トップページ | 多肉大好き! »