« 餃子のアロマテラピーや~! by 彦麻呂 | トップページ | 気圧に負けていたUGの顔 »

2006/03/04

恋愛バトン & 進化系バトン

ウヲー! 

今回は、はすきぃさんから回ってきた恋愛バトンと、
ミーチャン、まゆからの進化系バトンを。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

前に、友達にも「アンタのタイプって分かりにくい」って言われたことあんだけど、
「アメフトとかやってるような体型の人のゴツイ人で、
ちょっとシャイな人!! あと、一重まぶた。」
てなとこかな。

細い人はどうも受けつけないんだよね。

でも、前に友達にそう言ったら、

「へー、じゃ、内気なデブってこと? ←このまとめ方もひでー
で、アメフト・・花田勝ってとこか!」とか言われてさぁ!
んなわきゃねーし。まったく選択肢になかったっつの。


Q2.年下が好き?年上が好き?
んーー年とかはあんまり気にしない。
それよりも話が合うかどーか。
下は、やっぱり光GENJIは知っておいて欲しいし、
上は、耐えうる範囲の加齢臭であれば。


Q3.タイプの芸能人は?

小林薫、伊原剛志(俳優)、グォン・サンウ(韓国俳優) 

4MEN

野球選手だけど、日ハムの小笠原道大も、とっても好き。
ヒゲに弱いわー。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

◆して欲しいこと◆

んー。。
不安にさせないでくれるならそれでいいかなー。

とかく心配性なので。

◆して欲しくないこと◆

されたことないけど、暴力。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

んーやっぱ 「なんかこれって・・青春!」 みたいなことした人。
二人で手をつないでアハハ、アハハって走ったり、
家の窓をコツンと小石が打つので
外を見たら「彼!」みたいなそんなの。

ぎゃぼー! なんかアタシの青春って・・古い。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

ギャップに弱い。
表面は明るいんだけど、実はいろんなこと考えてるんだなーとか、
表面はシブイのに、実は楽しい人だったりとか。

要は、奥行きのありそうな人。てことだ。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

あ、インド人が圧倒的に多いです・・


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?
 んー、どっちもかな? 私は世話を焼きたいタイプ。
 もーーしょーがないなーとか言いながら、
 部屋の片付けとかをしてあげる。とかさ。
 でも、現実は、私のほうが「ほんとにしょーがないなー」と言われること多し。

・尽くす?
 尽く・・したい!

・嫉妬する?
 するべ! そりゃ。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

なんかね、回すの結構苦手で。
でも、びん6とぱんだ子は、できるだけ。


■進化バトン第13世代目♪

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
  (一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■今1番☆の楽しみは?■

「クロノ・トリガー」。 ←断言。
ふと気づくと、「かりの森(原始)行って、花びらあと10枚だなー」とか
「未来のヌゥのラスト切なかったなー」とかそんなんばっか考えてます・・やっべ! 

ちなみに今、「運命の時へ・・・」です。←分かる人にしかわかんない

今日は、「時の最果て」行って、ハッシュからラヴォスと戦う方法聞こうと思います!
ラヴォス、普通に怖いよー。

あと、これが終わったら、クロノ・クロスをやるのも楽しみ!
なんかクロノクロスは3Dになってるから、
やり切れるか心配ですが、全力でがんばります!!

■何がないと生きていけない?■

んー。炭水化物。

■あなたの心落ち着く場所は?■

自分の部屋! とトイレ。

■最近気になること■

右肩上がりの体重。

■あなたにとってミクシィとは?■

ミクシィ自体が分からない方もいるかもですが・・
友人たちの「今」と、そのネットワークが知れる!
懐かしい小学校時代の友達とも再会できて面白い!

■自分の癖は?■

口の中をかじること。常に口がとんがってます。

■自分を動物に例えるなら?その理由は?■

トトロ。動物じゃないって?
理由・・んー。言われたことあるから。

■何フェチですか?■

ニオイフェチです。なにかとすぐ嗅ぐ。

■最近一番笑ったことは?

UGの顔。

■次にバトンを廻す人5人■

んー。びん6。
と、もしやってもらえるなら、みそ、koz、はるはるはるちゃん、ジャージ大先生、きよ先輩、すねあ先輩・・
あっ。5人超えた・・

|

« 餃子のアロマテラピーや~! by 彦麻呂 | トップページ | 気圧に負けていたUGの顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/8972192

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン & 進化系バトン:

« 餃子のアロマテラピーや~! by 彦麻呂 | トップページ | 気圧に負けていたUGの顔 »