« デューク先生(更家) アタシ、今歩いてます。 | トップページ | ギャンギャンに »

2006/06/01

セクシー・・

さ。

久しぶりにブログUPしたことだし、
回ってきていたバトンを・・・

同じ会社のオールイ君から来たのが
「セクシー」バトン。

もぉーセクシーに見えたのならごめぇん。ウフ。
って言いたかったけど、よくよくコメント見てみたら
「豪快な人」だからと書いてあった。


えっ・・・?


ご・・豪快? セクシーって単語見当たりませんけど。

まったく、誰のことよぉー!

って言いたかったけど、ま、ここでカタカタ
キーボード打ってる、丸めの女。ってことになるらしいので
さっそく書いてみることにしたよ。



ちなみに最近アタシが「セクシー」を感じるのが、
俳優の佐藤浩市!


最近一番好きなのが、あのトヨタのマークXのCMね。
始まったとたんに画面に釘付けだよ。
部長が佐藤浩市で、部下の女の人と車の中で喋ってるアレね。


部下「今日の部長、頭下げすぎでした。

   ・・・でも・・・、ステキでした。」

部長「フッ」


ぎゃーー!! す・・素敵・・!!


部下「夢・・ですか? ずっと部長の部下でいる事です。」

部長「・・・無理言うなよ。」




!!!!!!!!! なにをぬかす! この女!!


でも当の部長には・・・はふーーーー・・・


か・・かっこいい・・・


もーアタシの頭の中で「・・・無理、言うなよ」がリフレイン。


だってさ、
いままでアタシの知ってる「部長」ってものは、


「差し歯が折れたので、休みます」 (え? 差し歯?)

とか

「メガネが壊れたので、休みます」(一本っきゃ持ってねーのかよ!)
て具合に、一週間に一回は休んじゃう部長だったり、


「こちらの資料でなにか不明な点がございましたら、わた」
まで書いたところで部全体にメール送信しちゃった部長だったり、


ちいさいドーナツ使って、
口に当てて「タラコくちびる~」ってやったり
目に当てて「めがね~」ってやったりする課長・・あ。課長は関係なかったか。


彼らに「・・・無理、言うなよ」って言われるか、言われないか、っつったら
まぁ、、言われない。むしろ言わせない。

むしろそれアタシのセリフだよ! ぐらいの無理を言いやがる。
とにかくそんなイメージだったのに、
部長ってのは。。。部長ってのは。。あわあわ・・

もしあのCMが月9になったらアタシ見る!!! ぜってぇ見る!!


そんなん言ってみたけど、
ここに羅列したような、ズレてるけど憎めない、
そんな部長に囲まれてるほうがアタシは幸せなのかもしんないわ!!
だって実際あんなデキル男が上司だったら息が詰まりそうだもん。うん。


しかしトヨタもあの二人に、どこまでさせる気だろうね。


前置き長かったけど、バトンいきやーっす!
たいした答えでもないので、つづきで・・

セクシークリックを★
↓ ↓ ↓
クリックよろしく!

Q1.異性の「これやべっ!!」ひかれるとこは?

笑顔! ちなみに照れ笑いにひかれちゃう。


Q2.異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?

行き過ぎたエロトーク。くらいか。
女同士だと相当きわどい話してるくせに。


Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?

えー他人が認めて初めてセクシーだと思うと、
ない気がする・・アハハ・・・


Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?

恥じらい。
セクシーさって、色気ムンムンとか、チチを出すとか
尻を振る。とか、そういうダイレクトなことよりも、
普段の笑顔とか恥じらう気持ちとかそういうとこに隠れてる気がするので。


Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?

やっぱり常に笑顔! と前向きに生きること。
心がけているつもりでも難しいことだし、
そういう人にこそ、私はセクシーを感じるかな。


Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)

ユキンコ・オブ・ジョイトイ(いわずもがなのセクシー探求者だから)

アスカ(無気力そうに見えるまどろんだ瞳の奥にセクシー)

ミー(単に知りたいの・・あなたのコト・・・どうぶつ以外のこと・・)

ペールくん(+SEXYのキャンペーンボーイだから)

ヒデミチくん(聞くところによると、+SEXYだから)

|

« デューク先生(更家) アタシ、今歩いてます。 | トップページ | ギャンギャンに »

コメント

家でニヤリとしてしまいました。
部長ネタ(ネタっていうか)。

セクシーね。
せくしー。
SEX・・・Y

おっと危ない。

投稿: ユキンコ | 2006/06/02 00:53

> ユキンコ

っとに実話だけにね。
もっとふざけた伝説いろいろあるんだけどさ。

とりあえずバトン頼むよ~!
なんか下の方にありえない言葉が書き込まれてっけど(笑

投稿: たみ | 2006/06/02 12:30

あのCMいいよね!!!
チョット前に浜ちゃんと加藤雅也がくだらないパロディみたいなのやってたよ…

ウォーキングしたいの~♪

投稿: いの | 2006/06/02 16:31

あざーす!
まぁアレですよ、豪快さの中にたまに見せる
繊細さとか、そんなのがセクシーとか
アレとかソレとかですよ。

佐藤浩一は確かにかっけぇっす。
男の色気ムンムンですなぁ。

投稿: オールイ | 2006/06/02 18:56

> いのっち

えーー! パロディ?!
浜ちゃんは分かるけど、加藤雅也・・
なにやってんだー!
すっごい見てみたい。

ウォーキング一緒にしようよ~♪
アタシ、いつか家まで徒歩で帰ってみるつもり。
大地震に備えるわ!!

> オールイ

でもそう、繊細さ。
これが分かってるアンタはなかなかの男だよ。キシシ。

佐藤浩市の(って主演じゃねーけど)
「陽気なギャングが世界を回す」見たい・・ゼ!

投稿: たみ | 2006/06/05 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/10350508

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー・・:

« デューク先生(更家) アタシ、今歩いてます。 | トップページ | ギャンギャンに »