« 涅槃で待つ!! いや、食う!! | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー ジャパン »

2006/06/30

ジャン・ポール・エヴァン ショコラティエ

3月に行ってきたハズなのに、いまさらUP!
こちらは、新宿伊勢丹B1にある、
【ジャンポールエヴァンショコラティエ】!!
まるで修行のように毎月 ”スィーツの会”(会員2名)を開催している
友人ミサエと共に行ってきましたっ!

Jph_1_1

こちらはミサエが頼んだケーキ。
手前が、「マカロンショコラアランシェンヌ」
マカロン。というだけあって、外側はサクサクの生地。
ちょっと食べづらかったけど、やっぱりチョコレートが美味しい☆
見た目も刺さります。んーっ!

そして、奥にあるのは「カラカス」
普通のチョコレートケーキなんだけど、
こちらもチョコレートがとっても濃厚でした。

Jph2_1

そして私がいただいたのがコチラ。
手前が「グアヤキル」
エヴァンに行くなら絶対コレ!!! と決めていたから
注文前から鼻息が荒くなっちゃいました。フガフガ。

こ・れ・は!!
チョコレートのスポンジとチョコレートクリームがもう
最高のコラボで私を迎えてくれましたっ! ほげー☆
期待以上の濃厚さに軽くノックダウン寸前ながらも、
一口一口を大事に大事に食べきったのでした。

そして、私の大好きな「ショコラフランボワーズ」

多分、「フランボワーズ」+「ショコラ」っていう組み合わせに
私圧倒的に弱いな・・
フランボワーズの甘酸っぱさが口の中の甘さを
うまくサポートしてくれて、チョコレートで奪われた
口の中の水分が補給されていくような気さえしましたっ!
(チョコって正直、ノド乾くよね・・)

今度行ったときにはショコラショーも飲んでみたい!
あとはもうちょっと店内が広ければなぁ・・・
ガラス張りな上に、食品のフロアと一緒で、
明らかに隣の店のアイス食ってるオバチャンが
思いっきりエヴァンの待ち行列に混じってたり、
入ったら入ったで椅子が高くてなんだか落ち着かなかったり・・

いま新宿のエヴァンは改装中とのことなので、
再開に期待大!!

ちなみに、オモヒル(表参道ヒルズ)にもショコラショップが
入っているみたいです☆

・・オモヒル、言わねーー!!!

オモヒルって言ってた! ってアナタはクリック!
↓ ↓ ↓
クリックよろしく!

|

« 涅槃で待つ!! いや、食う!! | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー ジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/10633961

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン・ポール・エヴァン ショコラティエ:

« 涅槃で待つ!! いや、食う!! | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー ジャパン »