« マイキー! | トップページ | ノスタルジー »

2006/07/11

SOZ'S 銀座店

Gc1_t

今日は一人ランチだったので
会社近くの新橋をブラブラしてみることに!

そこで見つけたのがこのお店!!
Original Grilled Chicken
SOZ'S(ソーズ)銀座店


5/17日にオープンの1号店とのことで、
ちょっとドキドキワクワク。
初めてで勝手がわからなかったんだけど、
チキンとサイドメニューを選んでセットで頼むみたい。

チキンの味が「オリジナル」と「スパイシー」があったんだけど、
まずは「オリジナル」よね!! ということで、 オリジナルチキンのサラダセットを頼むことに。

Gc2_t

このセットは、チキン+サラダ+ドリンクで、690円
サイドメニューもリーズナブルなお値段のもの多し!

チキンはとってもスパイシーで、
切るとハムみたいなキレイな色デシタ(*´∇`*)

ソースは、無料・取り放題の2種類があって、
「ハニーマヨ」と「スパイシートマト」があったんだけど、
「ハニーマヨ」が美味しかった!!
チキンのスパイスと合ってるっ!!

ただ、トマトのサラダは普通・・・だったかな。
でもサラダも何種類かあったけど、結構大きかったので、
キャベツのサラダ(コールスロー)に次回はトライするぞっ!

まだまだオープンしたての1号店なので、
これからの展開にもっと期待したいところ。

Gc3_t



食べる前にクリック!
↓ ↓ ↓
クリックよろしく!
>>Original Grilled Chicken SOZ'S 銀座店<<
公式ホームページ http://www.sozs.jp/
東京都中央区銀座8-5先 銀座ナイン1号館1F
平日   7:30~23:00(L.O.22:30)
土日祝 10:00~21:00(L.O.20:30)

|

« マイキー! | トップページ | ノスタルジー »

コメント

いつの間にこんなに更新されて・・・(゜o゜)
TAMIさんの会社は新橋にあるんですか?
私が勤めていた会社の本社が新橋にあって何回か行きました。新橋っていろんなお店があっていいですよね!銀座も近いし・・・会社(勤務地は日本橋)の帰りによく行きましたよ・・・久しぶりに行くと新しいお店がドンドン出来てますよね・・・
ランチに銀座は羨ましいわ~

あとマーロウのプリンビックリです!787円ですかぁ~!
チョット食べてみたいですね~

投稿: マホママ | 2006/07/14 08:27

◆マホママさん

そうそう、私の会社は銀座にあるのです。
最近は同じところにばかり行ってしまうのですが、
たまに一人で散策してはおいしいところを
捜し歩いています!

でも銀座も多いですが、
新橋のほうはまだまだ開拓の余地がありそうで
これからはそっちのほうにも足を伸ばしてみようかなって!

マホママさんも是非たまには
ランチに出かけてみてはいかがですか!?
子育てはお忙しそうですが、息抜きに☆

ちなみにマーロウのプリンは本当に美味しかったですよー!
私はこの瓶のかわいさにもやられましたー(ノ∀`)

投稿: tami | 2006/07/17 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/10893599

この記事へのトラックバック一覧です: SOZ'S 銀座店:

« マイキー! | トップページ | ノスタルジー »