« ノスタルジー | トップページ | R25 cafe »

2006/07/13

マーロウのプリン

Marlowe_1

ずーーっと食べたかった
【 MARLOWE(マーロウ) 】のプリン!

マーロウHP http://www.marlowe.co.jp/

葉山の本店か横浜そごうにしか店舗がないようみたいで
なかなか食べられるチャンスに恵まれなかったんだけど、
横浜に住んでる友達が買ってきてくれるって~♪

プリン。と思ってたらコレが、1つ787円
ひゃーー( ̄□ ̄;)

一番人気の「北海道フレッシュクリームプリン」は、
甘さが控えめで濃厚・・てより、重厚。
「重さ」を感じました。
なんだろね、物理的な重さもそうなんだけど、
ギッチリ、ギュー!っていう感じ。嫌いじゃないです。

そして、「クリームチーズプリン」。
よくコンビニなんかでクリームチーズのプリンってあるけど、
ちょっとチーズの風味が付いてるくらいのモノが多い。
ところがコレは本当に・・どっしり濃厚なチーズの味がします!
むしろレアチーズケーキ? ぐらいのチーズ!チーズ!チーズ!
ばんざーい! おめでとう自分!

っていうくらいチーズ好きの私にとっては
お気に入りの1品になりました★★
今度はかぼちゃのプリンをぜった食べるぞっ!!

ちなみにこのビーカーのような容器もとってもステキ。
目盛りも付いているので、私はいろんな用途に使っています。
ダレがモデルなのかしら??



濃厚プリンに熱き一票を!!
↓ ↓ ↓
クリックよろしく!

|

« ノスタルジー | トップページ | R25 cafe »

コメント

ご無沙汰してます!
たみちゃん、私だって横浜市民。
言ってくれればいつでも買っておうちにお邪魔するわよ(^^)
家から近いゆえ、本店に何回か行ったことがあるけど、
テラス席から眺められる海がサイコー!
プリンをさらに美味しくするよ。
機会があったらお店にもぜひ足を運んでみて!

投稿: eureka | 2006/07/14 21:42

マーロウのプリンって他のプリンと全然違うよね。
やっぱり味もおいしいし、量もね!!
あの量あっても全部飽きずに食べれちゃうんだよね~。
私も本店に何回か行ったことあるけど、お料理もおいしくって、海も目の前だから、お腹も心もいっぱいになれるよ。

今度一緒に行こうね~。

投稿: misae | 2006/07/15 11:09

マーロウだ!
お高いよね~けど量もどっさりで、カップも可愛いよね♪
そごうでみると、色々種類があってすっごい悩んじゃうわ~

投稿: ユウコマン | 2006/07/16 16:47

◆ eurekaちゃん

やほーい!
おひさしぶりっ!!

そなのぉーそっかあ横浜だよね!
本店に行ったことがあるなんてうらやまぴー!
プリンもそうだけど、普通のお料理とかも食べてみたいっ!
eurekaちゃんといえばお豆腐だけど、
いつかプリンも食べよーー☆☆


◆misae

そっかーー!海と料理ね!
アタシも海の近くで生まれただけあって
海ってほんと好きなんだよね。
海って、ちょっと怖さもあるじゃない。
でも夏のあの開放感と海ってたまんないよね。
いつか、さんご礁のカレーとかも食いに行こうぜっ!


◆ユウコマン

らしいねー!
全種類制覇してみたいけど、
頼むときも迷ってさー。
パンプリンとか、かぼちゃ、コーヒー・・んがー!
決めきれなかったよ。

でも盛岡にもおいしいものあるよねー!
今度は盛岡の美味しいものをこれでもかっ!
と紹介したいよ!えへ。

投稿: tami | 2006/07/17 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/10811225

この記事へのトラックバック一覧です: マーロウのプリン:

« ノスタルジー | トップページ | R25 cafe »