« ぴょんぴょん舎 | トップページ | バルブ・ア・クーでうまうまランチ! »

2006/08/24

斉藤くんとビヨンセとディズニー(つまりは雑記)

さてさて。

寝ても冷めても斎藤君、

口を開けば斎藤君、

お昼を食べても斎藤君、

仕事をしてても斎藤君、

電話をしてても斎藤君。という、

「天国の階段」でグォン・サンウを見て以来の
胸の鼓動を抑えられない私ですが、
明日は飲み会なので、これが見れません。

Nhksp

あの感動をまだ目にしていないかたがおれば、
是非コレを見てください。。。



斎藤君のなにがいいかって、
あのちょっと田舎臭ーい感じがいいんだよね。
さわやかさとか、ポーカーフェイスの投球とかの裏にある、
あの朴訥とした雰囲気がとっても好きだよ、私は。

もーいきなりプロとか行って変な刺激を受けたりせずに、
早稲田に進学して斎藤君のペースで純朴なまま育っていってほしい。

あ、聞いてない。と。すんません。

ただ、報道がすごく過熱しているようで、
家にも帰れないとか、「普通の生活がしたい」とか言ってるの聞いちゃうと
なんだかかわいそうけどもね。

しかもネットオークションであの「幸運の400円のハンカチ」が9000円になってる。
とか聞いたけど、気が知れないよ。
どこの誰の汗がしみこんでるかわかんないそのハンカチを
9000円で買った時点で「幸運」から遠ざかってる気がしないでもないんだけどさ。



ちなみに、今年の高校野球のキャッチコピーよかったよ。

「母さんが、17歳に恋をした。」
「父さんが、18歳に泣かされた。」

うーん。
今年はホントこのキャッチ通りの夏になったんじゃないかなー。




ところで。

早稲田実業。

といえば、いまや斎藤君です(断言)が、小室。そう、TK。
彼も早稲田実業卒業生。

「へー小室って、早実なんだー・・・優秀だったんだねぇ。
あれ? 小室と同じ? どっかで聞いたフレーズだね。
こむろこむろ・・こむとろおなじ・・・」





ハッ・・・





思い出した。


前の会社で、10分おきに
「次はなにをすればいいんでしょうか?」
って部下のアタシに聞いていたあの人が、

一度した失敗は、かならず二度してたし、
二度あることは三度ある。でお馴染みのその方が、


「僕、小室と高校の同級生なんです、アハハ」

とか言っていたのを!!!



「優秀」っていう言葉の意味が、一瞬、我輩の辞書から飛びそうになりました。

いやー。でも、斎藤くんは特別ダヨ!! ←ビョーキ




さてっと。斎藤君にうつつを抜かしているうちに、

私の愛してやまないビヨンセ・ノウルズが来日しようとしていたようです。

Beyonce

あっぶねー! 見逃すとこだったわー。

9月4日、ビヨンセの25歳の誕生日。
日本武道館で1万人をご招待!!
ってすごいスケールで誕生パーティーとかしちゃうわけだよ。

でも抽選だから当たんないと行けないんだけどね。


たとえ当たったとしても、1万人に集われたら、
ビヨンセもアタシのこと招待するだけしといて
どこいんのか確認できねぇって状態。

でもアタシはそういうのかまわず祝っちゃう方。

もー肉眼じゃ確認できないような位置にいても、
ビヨンセの誕生日とあらば、ありったけの声で
「おめでとー! 30歳までにやりたいことあるなら、
25歳からの5年が勝負って先輩言ってたー」とか言えちゃう。

もー余裕のアドバイス送れちゃう。

しかも、プレゼントとかは一切不要。
「アタシ歌うから聞いてー」とか言われたら
立ち上がって、からだ前後左右に揺らすぐらい。


しかも、「こないだビヨンセの誕生会行ったから、
2月はこっちも呼ばなきゃな」とかいう気遣い、一切不要。
ビヨンセもその辺はこだわんないって主義みたいだから。

もーこれは(当たってもいないけど)祝ってやんなきゃじゃん!!!


って思ってた。つい数分前とかまで。


したっけあんた。
その日は、会社休んでディズニーシー行く日でした。

しかもその日は、新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」が公開!

Disneysea

もー楽しみで仕方ないね。

久々にロウで仕上がってる神出鬼没のアイツ(ハリソン・フォード)に
会いに行かなきゃだよ。

そう、「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮」ね!!


もーアイツったらさー。

なんか目の前からデッカイの出てきたけど
なんだ・・・とかまだ心の準備も出来てないうちから

「危ない!!!」

とか叫びながら登場してみたりするわけでさ。

お前の声の方がよっぽどあぶねぇし。ぐらい驚くわけ。

しかも、最大の山場を超えて、
いやぁー、やっとこの長旅も終わったね。
って一息ついたところに

「君達もなかなかやるな」

とか言いながら突如出て来てみたりさ。

気配とか皆無。
ま、ロウだから仕方ないっちゃないけどさ。

しかも「なかなかやる」ってどこのこと指して言ってんのかわかんないし。
や、こっち車乗ってただけですし、実際。っていう。


なんにせよ、この気持ちの悪いショー以外は、楽しみで仕方ないね!

これ見たら泣きそう・・

Disneysea2



今日のNHK見る!!
↓ ↓ ↓
クリックよろしく!

|

« ぴょんぴょん舎 | トップページ | バルブ・ア・クーでうまうまランチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/11587485

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤くんとビヨンセとディズニー(つまりは雑記):

» 芸能界☆インターナショナルアイドル [芸能界☆インターナショナルアイドル]
アイドルに関らず、世界で活躍する女性を取り上げ紹介していく [続きを読む]

受信: 2006/09/04 14:35

« ぴょんぴょん舎 | トップページ | バルブ・ア・クーでうまうまランチ! »