« アントワープセントラル | トップページ | 2ndコンサート »

2006/09/25

彦摩呂が言うことにゃ

久々更新したかと思えば食い物かよ!

って思われそうだけども、銀座で働くのもあともうちょっとな私。

「どっか行き残したところないのん?」とユキンコに問われて、
今週は銀座ランチ巡り強化週間に決定!! っつーことでさっそくUPしますっ!

さーって、どっからやっつけてこーかね?

ってことで、ずいぶん前から興味があった「喫茶店 YOU」に行ってみることに。
ここは、かなりメディアへの露出も多いから
知ってる人もいるとは思うんだけど、
ここは、銀座 歌舞伎座の近くの喫茶店。

ここは、オムライスがとっても有名!!
アタシはTVで彦摩呂が、大絶賛してたのを見てここを知ったんだけど、
次の日には
「今日はオムライス食べるよ」とユキンコに宣言するも、
店の前まで行ったところで、あまりの長蛇の列に完敗。

まーホント彦摩呂の底力を垣間見た瞬間だよ。

そんなこんなで行きそびれていたんだけど、
さっそく行ってみると、今日は人が並んでない!やたー!

やっぱ彦摩呂推奨の「オムライス」食べなきゃー!ってんで、
さっそく注文!!
You5
でたーーー!
ぷりんぷりんのオムレツに、ケチャップライス!
あー日本人の好きなあのお味がやってきましたよ。と。

これが持ってきた瞬間からぷりんっ!と揺れるわけ。
しかもこのオムレツ部分のきれいなこと!!
まーびっくりだよ。

オムライスのIT革命や~! と思った方はクリックを。
↓ ↓ ↓
クリックよろしく!
で、中を割ってみると、これ。

You1

最後までトロットロの卵が。

もうね、卵ってよりも、クリームだった。
卵の中に、2種類の生クリーム入れてるらしいんだけど、
これが! 生クリーマーなアタシにはこたえられない一品だったよ。
ただ、結構クリーム分が強いから、好みは別れるかもしんないケド!
You7 You3
ちなみにコチラのオムライス、
大盛りが¥200UP、特盛りが¥400UPなんだけど、
普通盛りは結構上品なサイズだから、
最初から大盛りで全然イケそうな感じだったよ。

もし興味があれば行ってみてーっ!

|

« アントワープセントラル | トップページ | 2ndコンサート »

コメント

チョ〜んまそ〜!!!!
彦摩呂のチカラはホント凄いね。
しかし減量中のワタシには酷な画像だこと…。
ともあれ銀座でのオシゴトお疲れさまです!!
あとちょっとだけど銀座を堪能してね♪

投稿: ミー | 2006/09/25 19:46

くふふふ♪
美味しかったね。
でももっと食べられたね。

しかしタミっちがいなくなるのが本当に淋しい・・・。
たまには飲みに行こうぜ!(メシでもいいよ~)

投稿: ゆきんこ | 2006/09/25 19:51

あーーー!!
うまそー。思わず画面ににじりよっただけではなく口を開けそうになった自分がかーなーり恥ずかしい(^_^;)
おいしいものって絶対人が幸せになりますよね。今回食べれたのはタミ姉さんの今迄の頑張りとかそういうものに対するご褒美ぢゃないかと思います。
(コメントデビューでした☆)

投稿: upaco | 2006/09/25 23:45

◆ミーちゃん

すごいでしょー。
「オムライスの宝石箱や~」って確か言ってたよ。
ほんとおいしかったよ!

あともうちょっと銀座ライフですよ。
ほんとありがとね! なんだか銀座のグルメを堪能するため
だけにここに入った気がしてならないけどさ(笑)
あともう少しがんばりまーす!


◆ゆきんこ

ほんと美味しかったね!
それにしてもユキンコとはよく一緒にいろんなとこに食べに行ったよね!
私のリアル友達も、「ユキンコさん、ユキンコさん」と
よく会話に出しては楽しんでいたんだよ。
だからホントにアタシも寂しい・・ってより、
アタシのほうが寂しいと思ってると思うよ!←変な対抗心。

とりあえず、酒はそんなに飲めないから食べに行こう!
家も近いからゲームをしに行っちゃうかも。隠れゲーマーなんで。
(ちなみに今は、携帯のシムシティーに夢中☆)

投稿: tami | 2006/09/26 13:51

◆ウパコ

コメントデビューありがとう!
いやぁ。。たいした頑張ってないんだけどさ。
とにかく食ってた。っていう感じだよ!

でも最後に行けたってことはやっぱり・・
彦摩呂先輩のおかげかも!って思うよ。
またコメント残しに来てねぇ!

投稿: tami | 2006/09/26 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/12035564

この記事へのトラックバック一覧です: 彦摩呂が言うことにゃ:

« アントワープセントラル | トップページ | 2ndコンサート »