« 彦摩呂が言うことにゃ | トップページ | 今年も暑苦しいくらいよろしく! »

2006/12/22

2ndコンサート

やほー!
久しぶりもいいとこですが、演奏会の告知をしちゃうお!

062nd400

3年前に一回やったきり、まったく企画すら出なかったこの演奏会、
立ち上げから企画、人集め、調整・・・とかもー明らかに仕事だったら
冬のボーナス期待できんなー。っつーくらいの働きぶりをみせました。


もーほんとやばかった。

朝、アタシは早めに起きて、遅く出る(こら)っていう特性があんだけども、
ここんところの演奏会の準備で、毎日3時4時とかに寝て、朝6:30とかにおきてたわけよ。
ま、起きぬけとかは布団の上で、オブジェのようにジッと座ったままで
「あー」とか「うー」とか言いながらまぶたを少しづつ開けてくんだけどさ。

まー、あいつもガンコでね。
一ミリも開きゃしねぇわけ。

のびたがメガネ取ったときでももう少し開いてんじゃねーか?
って言いたいくらい( э_э)こんなんでね。

で、いよいよ顔でも洗うかなー? って思ったら、
意外と顔がすべすべしてるわけ。
「あれ? さっき洗ったっけ? んー、でももう一回洗ってもいいか」
っつって洗面所でザバーっとこう洗いまして、

で、またしばらくオブジェと化します。と。

で、そうしてるうちにどうやら顔洗ったこととか忘れちゃうんだよね。
なんか「あれ? 今日の朝、洗面所に2回来た気がする」とか
思ったり思わなかったりしてるうちに・・・

けっこうな時間になっちゃってるわけ。

もーしかたないから、カレンダーに「かお」って書くことにしたんだけど、
洗面所まで行って、

「あれ? 今日何日だっけな」って思って携帯見に部屋に戻って

「あー、16日ね」って戻ってきて「かお」って書こうとしたら
もう書いてあったりしてさ。でも記憶はない。っていう。


でも、そんだけやってもまぁやりたい演奏会だったっつーことで、
ほんとなんかやっちゃってます。えへへ。

よかったら来てください。

なんか後ろのほうで、おっきい太鼓を叩いてます!
のだめでいうと、真澄ちゃんの役デス!!

なんなら行ってやってもいい。 と思った方はクリックを。
↓ ↓ ↓
クリックよろしく!

|

« 彦摩呂が言うことにゃ | トップページ | 今年も暑苦しいくらいよろしく! »

コメント

おーひーさしーぶーりー♪
元気そうでなによりだよー。
きっとタミちゃんはそのうちカレンダーになぜ「かお」と書いたかすら覚えてない状況に陥るんだろうなー。

コンサート行けぬのだよ。残念。
大きめの太鼓の音は心で感じるから美しい音色を期待してるわー♪

投稿: ゆきんこ | 2006/12/22 10:22

さすがタミちゃんって言うくらいの忘れっぷりだね(笑)
明日のコンサートは楽しみにしてま~す☆

投稿: まゆ | 2006/12/22 11:10

いよいよ明日だね☆
私は仙台なので行けないけど、これでもか!ってくらい時間も労力も費やしたんだから、きっと大成功に終わるでしょう。
ま~それにしても仕事よりもはるかに大変そうだったよね。。
体力的にも精神的にも・・・
好きじゃないと出来ない!って感じでさ~
偉いな~とか凄いな~とか思ったよ。
趣味に没頭するたみのパワーは凄い!!の一言。
明日は楽しんで来てね♪

投稿: akko | 2006/12/22 22:22

ういーーっす。
明日6時半に家を出てはるばる鹿児島から
馳せ参じます!
ゲネプロには間に合わない・・
ごみゅん・・
ゲネプロにも出ない、ほんとーにぶっつけ本番って
どうなんだろう・と思いつつ。

でも頑張ってさらったよ♪

投稿: あや | 2006/12/22 22:59

うわーん☆行きたかったーーー!!
もしかしてティンパニーってやつやってるの?!
見たいーーー!
また次回やるの待ってます☆♪

投稿: アスカ | 2006/12/23 01:57

あぁっ今日みてしまった。。終わってた。。
いいね、演奏会!
最近また特にのだめにハマってますますピアノが弾きたくなってきたとこです。
行きたかった~Tamiちゃんに会いたかった、演奏会!!

年の瀬ですね、年末から実家帰りまーす。エレベーターができた母校見学でも行こうかな(笑)

投稿: ユウコマン | 2006/12/25 16:53

◆ユキンコ

ちょいとー! お久しぶり!!
お元気していたの!?
最初はね、「○」とだけ書いてたんだけど、
なんの○だか思い出すのに時間かかっちゃったから
「かお」にしたわけよ。ま、どっちにしても効果なしだったわ!!

なんというかね、また今度やるので
是非お時間の空いているときにいらしてくださいな!
ものすげえ叩いてます! うふふ☆


◆まゆちゃん

本当に本当にありがとうー!
ひさびさに女っぷりのあがったまゆちゃんに会えて
感激だったよ! なんかぐっと前にもどったみたいな。
会社を離れても来てくれるなんて思ってもなかったから
正直心の中で感動してしまいました・・!
本当にありがとう!!

またなにかの機会に遊ぼうね!!
ではーーん☆

投稿: tami | 2006/12/26 01:21

◆akkoちゃん

いやーー。ほんとグチったよね(笑
でもね、最終的にすごい楽しい思い出しか残んなかった。
本当にやった!! って感じだったよ。
いっしょにやってくれたメンバーも、
本当に心許せる人ばっかりだったのが良かったのかも。

なんかね、他の人にも言ったけど、
音楽を聴きに来てほしいってよりも、
私がなにに夢中で、なにをしてるのかを
友達に知ってほしいって思った。
そのくらい、情熱持ってやってんだなーって
自分で再確認できてよかったよ。

また企画するからそのときこっちにいたら、
絶対呼ぶからーー☆


◆あや

・・・っとにお疲れ!
あの飲み会のあと朝まで飲んだよ。結局。
寝不足が結局今日まで続いてる・・
でも、あや、よく来たね。
ゲネプロ終わりに袖から見えたとき、
半年振り?って感じないくらい「うぃーっす!」な感じだったね。
とにかく、同期はいくら離れても距離感感じなくていいわ。

あや、ゆみえ、いっちゃん、私で小長谷氏に
「同期なんですよ」って言ったときに
「あーー」って妙に納得された感じが笑えたね。
バーチュの中核としてこれからも頑張ってこーね!

九州は絶対に行くわ。
しまぶと(笑

投稿: tami | 2006/12/26 01:27

◆アスカ

そうそう、ひさびさに薄っぺらいアスカに会えるのも
楽しみのひとつだっただけに心から残念でした・・
ヒップホップ仲間だったからさ、あたし達(笑

そうそう、ティンパニってやつを中心にやってるの。
一番やっかいだけど、一番好きな楽器なの。
下手の横好きなんだけどさ。

のだめ見てる?
真澄ちゃんほどではないけど、情熱をもってやってるよ!一応!
なかなかみんなには伝わんないとこが悲しいとこだけど!


◆ユウコマン

いや。あたしが遅いのがいかんのだよー。
2日前に告知ってありえないからね!
でも高校生のときより、大学の現役のときより
今のほうが情熱的に活動してるかも。って思う。
いつかまたやるときは大々的に告知するから
是非是非来て!!

とりあえず、冬は新生・白梅を見てきてよ!
マンションみたいになってるから。すごいよ。

とりあえず早いけど良いお年を~☆

投稿: tami | 2006/12/26 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/13157026

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndコンサート:

« 彦摩呂が言うことにゃ | トップページ | 今年も暑苦しいくらいよろしく! »