« デーブイデー | トップページ | ヒトラーと過ごす、日曜の午後。 »

2008/01/19

Baby Roo

私がちょいと気になっているバッグをご紹介します!

これランチバッグなのですが、
かわいくね? かわいくね?


090401 545601 550103







というわけで、別にこのブランドの回しもんでも
なんでもないんだけど、ちょっと紹介します。

もともと、ROO TOTO(ルー・トート)っていう、
サイドにカンガルーの袋のようなものがついているバッグがあって、
そこのブランドから、よりコンパクトな「BABY ROO」っていうバッグが
出ましたよ。と。
ルー・トートの赤ちゃん・・ってことなのかな。

↓↓BABY ROO HOMEPAGE↓↓
http://www.babyroo.jp/



これにね、弁当とかね、入れたり入れなかったりしながら
使えるものみたいなの。




ま、入れろ。って話だけども。

弁当の汁とかうかつにこぼせないよ、こりゃ。





ちなみに、キラキラしたものが好きなあたしなワケなんで、
この八代亜紀ばりにスパンコールをちりばめた
小悪魔的なアイツに焦点を絞ってみてはいるんだけどもね。



↓こいつ

549401

ちなみに、3000円台からあって、
いろんなクリエーターさんとかもデザインしたりしているから
探してみると自分の気に入ったものがあるかもね!





こいつはうまそーー!!

530201

|

« デーブイデー | トップページ | ヒトラーと過ごす、日曜の午後。 »

コメント

すごーい偶然!
つい最近私もROOTOTOのA4バックを買ったばかり。

仕事の資料入れとしてパリの地図柄を東京グランスタで購入したの♪
http://www.superplanning.co.jp/rootote/a_quatre/index.html
作りもしっかりしてて機能的だから私も気に入ってるよー

投稿: じゅんぺぇ | 2008/01/20 23:09

◆いっちゃん

ええーー!!
超タイムリーだねっ!!

わぁーさすが、パリ年ですなぁ。
パリMAPの柄なの!?
形から入っていかないとね、まずは(*^-゚)v

パリに行くことが決まったら必ず私に報告するよーにねっ!!
あぁ・・うらやましい!!

投稿: たみ | 2008/01/21 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/17739895

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Roo:

« デーブイデー | トップページ | ヒトラーと過ごす、日曜の午後。 »