« 2008年8月 | トップページ | 2010年6月 »

2008/09/16

…はらさんですか?

オメーらにゃ、一言いっとく。


オータです。
うん。間違いなくアタシ、オータです。

いやね、土曜日の夜、アタクシ、
出かけようと家を出たわけなんですけどね。

うちの近くでお祭りやってて、
中高生がイヤってほどたむろってたわけdash


やだなー。早く通り過ぎたいなー…
と思って足早に通り過ぎたのに、
アタクシ、家に忘れもんしちゃったことに気づいて、
振り返って自宅のほう見たら…

女子中学生とおぼしき4人組が
こちらをガン見しておりまして。

もーそら熱烈に。

で、彼女ら言いました。


「……さんですか?」


「…ん?はい?」

聞き覚えのない名前で呼ばれたうえに
キラキラした目で一心にアタシを見つめる
彼女らにちょっと躊躇しちゃったアタシ。


戸惑ってるあたしを尻目に、
ささやくように彼女らがキャッキャ言ってるわけ。


「カワイイ!
返事したよ!」

えっ・・Σ(゚д゚;)
カワイイ????
…返事した?
返事ぐらいするけど・・・


なんだろ??
なに?
服カワイイのかな。
顔?←自意識過剰
っつーか知り合いと間違えてるのかな・・?


なんていろいろ考えを巡らしてたら、
また彼女ら言いました。

今度はハッキリ、


「ヤナギハラさんですかsign02


ヤナギハラ!?

いや・・違うけど。
どちらかというと、オータだけど。


とか思いながらも、
状況がまったく飲み込めなかったあたしは、


「いや・・あの・・え?」


なんてあいまいに返事をしながら部屋に入りまして。

部屋に入って忘れ物を探しながら、


誰と間違えてたんだろ、あの子達coldsweats01

とか思いながら

ヤナギハラ・・

ヤナギハラ・・?

柳原??


かなこーーーーーーーっsign03


どうやら、柳原可奈子本人と間違われてたみたいなのね。


で、家の外を見ました。


まだ、4人とも家の前に居ました。


居なくなるまで家に居て、
何度も外見て、居なくなってからコソ泥のように
自宅を出ました。


で、待ち合わせに遅れました。


こんな理由、信じてくれないかと思ったら、
うちの相方、意外とすんなり信じてくれて、
事なきを得ました。

「髪型が似てたのかなー」


と相方に問うたところ、


「いや・・体型・・では?」


といわれました。


そっか!
忘れてたbleah
た・い・け・いheart01


・・ってコラーーー!!!

でも、あの中学生たちは、

「あたしら、柳原加奈子の家知ってるんだよ」

みたいなコトになってないといいんだけど・・


家に帰るのもドッキドキ。

ちなみに、今年の夏は、
吹奏楽の都大会に出てたんだけど、
見に来てくれた会社の子が、


「オータさん、ハープ弾いてたね!
見たよ!すごいね!!」って。


ワタシジャナイ・・


ティンパニ・・見て・・


まき○SP、アタシと間違えられてましたYO!
逆にすみません。先に謝っときます。

しかも、うちの相方も、DVDを見ては、

「鉄琴、叩いてるやん」
「半分だけ写っとるな」


それ、全部・・・

ワタシジャナイ・・・ノ・・・

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2010年6月 »