« サザン祭 | トップページ | ひっこーし! ひっこーし! 今すぐひっこーし!! »

2008/09/16

…はらさんですか?

オメーらにゃ、一言いっとく。


オータです。
うん。間違いなくアタシ、オータです。

いやね、土曜日の夜、アタクシ、
出かけようと家を出たわけなんですけどね。

うちの近くでお祭りやってて、
中高生がイヤってほどたむろってたわけdash


やだなー。早く通り過ぎたいなー…
と思って足早に通り過ぎたのに、
アタクシ、家に忘れもんしちゃったことに気づいて、
振り返って自宅のほう見たら…

女子中学生とおぼしき4人組が
こちらをガン見しておりまして。

もーそら熱烈に。

で、彼女ら言いました。


「……さんですか?」


「…ん?はい?」

聞き覚えのない名前で呼ばれたうえに
キラキラした目で一心にアタシを見つめる
彼女らにちょっと躊躇しちゃったアタシ。


戸惑ってるあたしを尻目に、
ささやくように彼女らがキャッキャ言ってるわけ。


「カワイイ!
返事したよ!」

えっ・・Σ(゚д゚;)
カワイイ????
…返事した?
返事ぐらいするけど・・・


なんだろ??
なに?
服カワイイのかな。
顔?←自意識過剰
っつーか知り合いと間違えてるのかな・・?


なんていろいろ考えを巡らしてたら、
また彼女ら言いました。

今度はハッキリ、


「ヤナギハラさんですかsign02


ヤナギハラ!?

いや・・違うけど。
どちらかというと、オータだけど。


とか思いながらも、
状況がまったく飲み込めなかったあたしは、


「いや・・あの・・え?」


なんてあいまいに返事をしながら部屋に入りまして。

部屋に入って忘れ物を探しながら、


誰と間違えてたんだろ、あの子達coldsweats01

とか思いながら

ヤナギハラ・・

ヤナギハラ・・?

柳原??


かなこーーーーーーーっsign03


どうやら、柳原可奈子本人と間違われてたみたいなのね。


で、家の外を見ました。


まだ、4人とも家の前に居ました。


居なくなるまで家に居て、
何度も外見て、居なくなってからコソ泥のように
自宅を出ました。


で、待ち合わせに遅れました。


こんな理由、信じてくれないかと思ったら、
うちの相方、意外とすんなり信じてくれて、
事なきを得ました。

「髪型が似てたのかなー」


と相方に問うたところ、


「いや・・体型・・では?」


といわれました。


そっか!
忘れてたbleah
た・い・け・いheart01


・・ってコラーーー!!!

でも、あの中学生たちは、

「あたしら、柳原加奈子の家知ってるんだよ」

みたいなコトになってないといいんだけど・・


家に帰るのもドッキドキ。

ちなみに、今年の夏は、
吹奏楽の都大会に出てたんだけど、
見に来てくれた会社の子が、


「オータさん、ハープ弾いてたね!
見たよ!すごいね!!」って。


ワタシジャナイ・・


ティンパニ・・見て・・


まき○SP、アタシと間違えられてましたYO!
逆にすみません。先に謝っときます。

しかも、うちの相方も、DVDを見ては、

「鉄琴、叩いてるやん」
「半分だけ写っとるな」


それ、全部・・・

ワタシジャナイ・・・ノ・・・

|

« サザン祭 | トップページ | ひっこーし! ひっこーし! 今すぐひっこーし!! »

コメント

面白すぎだよ。

中野はいっぱい芸人さんが住んでるから、、、


誰かと間違われることも多いのかな

投稿: sugawara | 2008/09/16 14:09

◆sugawaraくん

でっしょーsweat01
びっくりしたから・・

すっごい家の前で4人がずーっと待っててさ。
トビラを凝視してるの!
いつ出てくるかな・・lovelyみたいな表情で!!!


確か、本人も中野に住んでるんだよね!?
今日家に帰ったら、家の前ごった返してたりして・・coldsweats02
それは無いか・・dash
アタシのプライベートを返してほしいよねsign03←どんだけ芸能人気取り・・


でも、ほんと、彼女が出始めたころ、
すっごいみんなからmail来てさ!

「そっくりな人がtv出てるー!」って。

疎遠だった前の会社の上司とかからも
連絡きたくらいだからsweat02

参っちゃったわー。ほんとsmile

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/16 15:13

ヤナギハラならいいじゃーんgawk
まだかわいい…

あたしなんぞ、
まちゃまちゃに似てるってみんなに言われたbearing
あの、緑のモヒカン女に!?
なぜ!?

投稿: ムツキ | 2008/09/16 15:33

(≧∇≦)ぎゃはは

いや、似てると思ってたんだよねー
いいじゃん!かわいくって。
私、Dr.コトーだよ・・・

投稿: あや | 2008/09/16 15:51

俺なんてピエール瀧に似てるって言われるよ。

いやだよ、ほんとに

投稿: sugawara | 2008/09/16 16:20

◆むつき

ごめん、むつきcoldsweats01
えりも、まちゃまちゃに似てると思った一人だよ!

なんかね、モヒカンとか緑とか全身タイツとか
マイクパフォーマンスとか差し引いたとこの
まちゃまちゃだよscissors


・・って嬉しくねーかbleah


でも、中学校でサモハン・キンポーに似てるって
言われたあたしだからさ(泣)
女にたとえられるようになっただけでも
進歩したなーって思ってみたり!えーんcrying

◆あや


ぎゃはははーーーーー(≧∇≦)

ちょっとーー!!
純くん登場じゃんfoot

あやにそう言われたとき、

「えー似てな・・gawk

似てるーhappy02!!!!」

って再発見だったもんねheart04

いや、でもさ、実際「Dr.コトーですか?」って
話しかけられることはさすがにないっしょ!

アタシもさすがに語りかけられたの
初めてでさーdash
意外とこれまでも夜道でアタシを見た人は、
「あれ?こいつ・・」って思ってたのかも。

っとに芸人の街・中野に住んでる場合じゃなかったわー(;´д`)トホホ…

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/16 16:38

◆sugawaraくん

え・・ピエール瀧、かっこいいじゃんsweat01
アリだよ。アタシの中で。

守備範囲、広すぎるって?
いや・・ホントにsmile

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/16 16:51

カナコちゃんよりタミの方がおもしろいよ!!

今夜、自宅前でカコミ取材とか受けちゃったらすごいよね。

投稿: じゅんぺえ | 2008/09/16 17:22

◆じゅんぺえ

出た!
じゅんぺえのファン発言smile
いや、彼女のほうが面白いからgood

でもさ、てつSPから、
まだ彼女が出始めのころに、

「俺は、柳原加奈子よりも、
面白いヤツがいるって会社のやつに話したからねpunch

みたいなメールが来てキョトン(lll゚Д゚)


えーもう、勝手にライバル扱いですよww

しかも、会社のヤツになぜ話すー!みたいな。
でも、ちょっと嬉しい私なのでしたheart02

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/16 17:43

そーいえば、ヤナギハラカナコってあの変地元みたいだね。前テレビでタミんちの近くの駅(西武線の方)を地元ですって紹介してたよ。
しかし、家の前で待たれるのは困るね・・・

私はあんまり芸能人に似てるって言われないけど、しいて言えば、前、会社の人に清水ミチコに似てるって言われた。後にも先にもそれっきりだけど・・・

投稿: みさえ | 2008/09/16 18:27

最高だね!!芸能人気取り!
中学生達、多分自慢してるんじゃない??
「会っちゃった~!!」とか言ってね。
でもね、あの方よりタミの方が断然いいね!!

そういえば以前さ、「事務所通して~」とか言ってたよね。
「事務所通して~」って言いながら
ドラムマーチやってなかったっけ??wink

投稿: ゆみえ | 2008/09/16 20:22

◆みさえ

清水ミチコ!!!

ぎゃははーー(≧m≦)!

あー笑った・・
今度モノマネしてよsmile


なんかさ、清水ミチコのエピソードで一番好きなのが、
自転車漕いでたら偶然肩にカラスが乗ってきたから、
(この偶然もすごいよね)
振り切ろうと思ってすごいスピードで
漕いだんだけどぜんぜん離れなくて、
肩に鳥のせて猛スピードで自転車こいでるだけの人になっちゃったってdash

このエピソードで清水ミチコが一気に大好きになったよheart04


てか・・gawk
調べたsign01
出てきたsign03


「柳原可奈子」「あ○い○くし」←アタシんちの駅


はい、超地元でしたーーーflair


だからだー。見られてたの。
地元まで一緒かよ・・shock
そら・・勘違いするわな。

ウチくるsign02で、思いっきり紹介してるーーー!!
ひょえー!


こりゃうかつに中学生のいる時間に
外歩けないよ・・・smile

◆ゆみえ

昨日もさ、帰ったら家の前におばさんがいて、
私が入るところを見て電話してるわけ!

ま、偶然なんだろうけど、
ヤナギハラ騒動があった後だけに、
すげー敏感になっちゃってさdash←っとに自意識過剰

部屋に入るところ見られるのって
そうじゃなくても嫌なもんだけどねeye
でも、アタシの部屋、そうじゃなくても道路に面してるから
相手も見たくて見てるわけじゃないかもだけどさbleah

てかその、事務所通してーーってよく覚えてるね!
なんかおまけビデオかなんかに収録されてなかったっけ?
違うかな。すっごいアタシもそれ覚えてるshine
ドラムマーチやりながらの!!

ホントゆみえの記憶にはいつも脱帽だよ・・ヽ(○´3`)ノ

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/17 13:08

私は,
紀宮妃殿下(現在、黒田清子)様に
似てると言われたことが何度もあります。

かなり微妙じゃね?

ちなみにウチの夫は,
自他共に認める三谷幸喜似です。

でしょ?

投稿: おい子 | 2008/09/17 13:10

◆おい子さま


えーーー!!

サーヤ?
あの皇室顔!?

絶対おい子さん、それより美しいvirgoから!!
まじでっせーーーheart04


てか、ダンナさんの三谷幸喜に笑っちゃったんだけどsmile
なんか顔に力の入った三谷幸喜。って感じですよね。
きちんと顔の筋肉使えてる方の、三谷幸喜。みたいなflair
使えてないほうが本人ですけどbleah

おい子さんのダンナちゃんは、眉毛がキリリッshine
だからほら。

でもサーヤかーcatface
サーヤ・・微妙すぎですよねhappy02

今度もいちどおい子さんの顔、
凝視しますeyeshine

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/17 13:40

いやぁ~ホントにおもしろいねぇ~
てか絶対その中学生、やなぎはらかなこの家知ってるって思っちゃっただろうねsmileワラ

もぅ演じ切っちゃうしかなぃんじゃない??ワラ
これからはかなかなって呼ばなきゃだ!!!!!笑

また早川家に遊びに来てねーheart01

投稿: 兄貴の娘 | 2008/09/17 22:02

◆hghg娘へ

演じきるわーbleah
・・・てコラpaper

でも昨日から、前髪をポンパドールにしたり、
痩せる努力をしようとしてみたり・・
脱・柳原に向けて動き出したよsmile

ともあれ・・
痩せなきゃ! ってアタシ、
何年越しで言ってるんだろうねww

言っといて昨日プリンとか食べちゃったし。。
おーい・・sweat02

とりあえず、また早川毛・・もとい、早川家houseには
また遊びに行かせていただきまーっす!!

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/18 11:20

家で一人で声に出して笑ったわ。
すげー!いろんな意味ですげーよ、タミちゃん。

やなぎはらかなこ、かわいいよね。
タミちゃんもかわいいってことよ♪

しかし大会でも間違えられるなんて。
どんだけ似てる人いるんだよってな話だよな。

ちなみにあたしゃ、有名人じゃないけど、つい3日前にワンピース着てたら、妊婦に間違えられて電車で席譲られたw

投稿: ゆきんこ | 2008/09/19 22:53

ぷぷぷ〜!!
)^o^(
超〜うけちゃいました!ごめん。
でもー可愛いよ。
彼女。
そーいう事じゃないか。
その、たむろってた学生達は前からタミに目を付けてたのかな?!
すごくない?
ちょっと嬉しくない?

ま○こ先輩かぁぁ。
違う気がするけどなぁ!近くにいたから?
タミティンパニ、目立ってたけど!

投稿: なお | 2008/09/21 00:51

いや、いいじゃん柳原!
かわいいじゃない。
うちの会社のしほちゃん(めっちゃ美人)が
「やなぎはらは超かわいい!」
って言ってたからさ!
あんな美人に可愛いって言われてんだからいいじゃない!っていわれてんの柳原だけど。あは。

話は変わるが「バズサーチ」ってケーキ屋さん知ってる?タミノことだから知ってると思うけど、
そこの「Wバナナ」チョーおいしい!
初めて食べたときからタミに言わなきゃっておもってさ!食べてみて。

投稿: ぬま | 2008/09/21 22:54

◆ゆきんこ

ねぇ・・ワンピース着てるだけで妊婦てアンタ!
でもアタシは、ワンピース着て学校行ったら、
後輩に「かっぽう着ですか?」言われたことあったけどね!
っとに失礼なヤツが世の中おおいよangrysmile

柳原はかわいいけどさdash
いま、マラソンに出るって話が出てて、
本格的に絞込み始めないとかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


◆なお

嬉しい!?
嬉しいのかな・・どうなんだろ。
ちなみに私は間違えられたことよりも、
勘違いして家の前で待たれたことが怖かったよshock

あとで失望されるのも申し訳ないしねbleah

ティンパニ目立ってたかな!?
見に来てくれてありがとねーーsign03
うちのママのことも送ってくれてありがとう!
ナオちゃんは変わらないわねーーheart04
って言ってたよ。かわいいねーって。
私も子どもできてもナオみたいに若々しくいなきゃscissors

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/24 09:29

◆ぬま

いやー、美人ってさ、他人を「かわいい」という余裕があるよね。
ブスは他人に厳しいらしいよ!

あ、あたしは余裕あるほうだけどね(# ̄З ̄)

bleah


ちなみに「バズサーチ」知ってるよcake
東京駅のグランスタに入ってるところだよねsign02

なんかケーキがでっかいところだよね。
ミルフィーユとか果物どかんと入ってる。
でも実は食べたことないんだよねーdash
おいしいんだーーheart04

今度買ってみまーーーすshine

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/09/24 09:34

やっとPCから見れたぁ~(≧∇≦)♪
いつもmobilephoneからだから見れなかったのsweat01

柳原さんって( ´艸`)プププ 似てるかな?
私は森山中の黒沢に似てるって言われたよorz
彼女に比べたら柳原サンの方がいい…

日記読んでたら可笑しくって笑ってマウスが震えて
文章あっちこっちいっちゃって読むの大変だったよhappy02

投稿: なっちぃ | 2008/10/07 14:05

◆なっちゃん

ええーー!
黒澤!? そうかなぁ・・
なっちゃんもどっちかっていうと、
柳原じゃない?!

・・ってのも嬉しくないか!
娘ちゃんは確実に柳原に似てたけどねヽ(´▽`)/

ちなみになっちゃんの日記も相当笑いながら
いつも読んでるよ(*≧m≦*)
今回の鬼嫁日記は楽しかったーーー!

そろそろ・・芸人の街・中野から引っ越さないとね!

投稿: ◎ tami ◎ | 2008/10/13 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/42476893

この記事へのトラックバック一覧です: …はらさんですか?:

« サザン祭 | トップページ | ひっこーし! ひっこーし! 今すぐひっこーし!! »