« ひっこーし! ひっこーし! 今すぐひっこーし!! | トップページ

2010/06/10

日曜、予定ない奴、全員集合!

さてー(≧∇≦)




私、実は年間に3回くらい演奏会に出てるんですsign01

が、
それ全部自分のホントのバンドじゃなくて、
お手伝いで出させていただいているバンド・・っていう
「流浪の民」状態(ノ∀`*) あーん・・


で、またお手伝いしているバンドの演奏会があるので、
ご案内させていただきマスnote


・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+
浦安ウィンドアンサンブル
輝く! 第11回定期演奏会

Eric_2



2010年 6月 13日(日)

開場 13時00分
開演 13時30分

入場無料

会場:浦安市文化会館 大ホール

ゲスト:トランペット奏者 エリック・ミヤシロさん

曲目:
ウィリアムテル
スタートレック
ディズニー 映画音楽メドレー

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+



てかね、無料でエリックの音が聴けるチャンスて、
なかなかないわけよ!
見逃す手はないよ!!

ホントに。

私、デモテープの段階で(デモもエリックが演奏してるのがある)、
鳥肌とかたつんだけども!!


ちなみに、私、エリックさんの名前は知ってたんだけど、
数年前まで顔を良く知らなくて、
自分のバンドの練習で、エリックのチラシ持ってた人がいたんだけど、

「あれ? りえママ?」

とか言っちゃったからね。

宮沢りえのママ。ね。かつて良くワイドショーとかに出てたけども。

様子が若干似ております。


でも、音だけは間違いないので、
日曜日に暇をもてあます予定の方がいるようなら、
浦安まで足を運んでいただきたい。


ちなみに、ここのバンドの団長さんは、
私の大尊敬する、大学の先輩です!!
通称「兄貴」と呼んではばからない私ですが、
ホントにすばらしいよーー!!

hghg先輩のドラムテクニックも、堪能できる、
まさにダブルチャンスの日!!

Aniki_2
(アニキ!)




私も、普段叩きなれない鍵盤などを、
地味に打っております。

ちなみに、ピアノもやってたのに、
「ドミソソシラー」とか全部音を書いてないと
打てない。というヘタレっぷり。

でも聴きに来るがいい!
(ちょっと上から言ってみたの)


よろしくね★

|

« ひっこーし! ひっこーし! 今すぐひっこーし!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71295/48588849

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜、予定ない奴、全員集合!:

« ひっこーし! ひっこーし! 今すぐひっこーし!! | トップページ