2005/10/10

ズガボンの結婚式

われらがインド、スガモの結婚式が、無事、逗子マリーナにて行われたよ。

gamo2 彼女は高校時代の生徒会仲間の一人。
こないだ結婚したカズを入れたら、
仲間うちでは2人目の結婚。

高校のときから、気を遣えて、
かなりのしっかりものだった彼女は、
高校卒業後、看護婦に。
ナース姿は想像に難いんだけども、
それから何年かしてハワイやらオーストラリアに
単独留学したりと、
かなりの行動派でもあるんだよね。

もうヴァージン・ロード歩いてくるの見えた瞬間から、
高校のこととか思い出して涙出てきちゃった。

「新婚旅行はガンダーラだって?」とか
「誓いの言葉、スワヒリ語でやってよ」とか無茶ブリしてたんだけど、
なんと、そのフリに負けないほどの返しをしてくれたのがこの格好!
期待通り、サリーで登場した彼女にやんややんやの大歓声でさ。
だからアンタが好きだよ、ほんと。
現地人と見まごう程の完璧さ。
アタシもすっかり「ナマステ」とか自然と口からついて出たよね。

続きを読む "ズガボンの結婚式"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/23

久々に33期ネタを・・

我らがドラメ アキラ・サカモト 結婚!!

DSC02298
てなわけなんだけど、式が5月29日だったんで、
相当時間経っちゃったよ。
いろいろとフォトショップでいたずらとかして作ってたんだけど、
そのままつけたほうがリアルなのでアップします!

実はサカモトと酒を飲んで、
そのときに「結婚してよかったなあ・・」なんて言ってんのよ!あの男ぁ!!
ったく人の幸せな話聞いてもなんもいいことないわけでさ!←聞いたれ。
ってのはまぁ言いすぎとしても、
とにかくまぁ見てるこっちが「わーったわーった!!」とか
言いたくなるくらい幸せオーラがビシバシでさ。

続きを読む "久々に33期ネタを・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/09

カズコの結婚

高校時代の生徒会仲間のカズが結婚!!

岩手からも仲間がきてたから、
一気に思い出がフラッシュバックしてきちゃって
妙に感慨深いものがあったよ!!

maidakazu
<カズコと旦那さんのマイダさん>

私は学校に通ってるから、
その後の参加になっちゃって2次会からだったんだけど、
さすがカズの友達。。
スッチーからビトンへと華麗なる変遷を持つカズの友達には
美人さんが多かったね!
うちら盛岡組はもー大口開けて大爆笑でさ。
ったくどうしようもないメンバー揃い踏みだったけども。

続きを読む "カズコの結婚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/07

33期 Vol.2 「続・子作り情報」

なんとっ!みっちーから連絡があり、
2人目を御懐妊とのことっ!
おめでとうーーー☆

前は男の子だったから、
今度は女の子だといいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/25

まっぺといつきの結婚

おめっとさん!!! まっぺ!! いつき!!
シェラトン遠かったよ!!

私の後輩の中で、もっともかわいくて
ばかばかしい男がとうとう結婚したよ。
奥さんの方もまた劣らず面白い女子だけども、
旦那が100も1000倍も上回るバカバカしさ。
でも、出席した全員に愛されてる感があって
本当に感動したよ。うん。

結婚式にはせっかくお誘いいただいたのに参列できなかったんだけど、
2次会からの参加で充分ヒートアップしたね!
着物着用で行ったんだけども、
「松田聖子プロデュース」って明かしたとたんに
ロゴの写真を撮らせろ!って輩が殺到したのには度肝抜かれたけどもさ。

とにもかくにもめでたい式で、
最後にいつき(奥さん)が
「今日からはまだを幸せにします!!!」なんて言った時には
ほんとうらやましかったねー。
だって、はまだはいつきと一緒なだけで幸せなんだもの。
あんな風に想い合ってて、うらやましかったね!

一時期はあまりのはまだのしつこさに嫌気がさしてた
あのいつきが結婚するってんだから
アタシもいろんな意味で頑張っていこうと思ったよ。

しつこいってのは、これ、バンザイの時に言おうと思ってたんだけど、
いつきから電話が来て「会えませんか・・」言われて会ったことがあって。

深刻そうにしてるから、
「どしたの?」って聞いたら、
「彼から一日に5回も電話が来てしつこいんです」言ってて、
「あら。。それは愛されてるね!てか、5回って朝、昼、夕方、晩?とか?」
「いや・・仕事帰りになんですけど、

①今仕事終わったよ
②今(仕事場の)最寄の駅に着いたよ
③今(自宅の)最寄の駅に着いたよ
④今自宅に着いたよ
⑤今から寝るよ(しかもぬいぐるみとじゃれ合う)

みたいな報告で・・しかも毎日・・」って聞いてサァ!!

相手は深刻だったけども、アタシにとったらもーおかしくてたまんなくて。
笑いこらえながら聞いたの思い出してさー。
しかも「私が感心なさそうにしてると、
『コイツ(ぬいぐるみのこと)がまた俺になついててさー。もーやめろよぉ!』
とかってぬいぐるみとじゃれ合うとこ聞かされたり。。。」とか言われて
耐えらんなくなって爆笑。とかね。
かわいいじゃーん。って思ったけど、
付き合ってる人にしたらそれ何年も続けられたらイタかったのかもねえ。

でも、そんな困難(?)を乗り越え、めでたく結婚!!
ほんとにほんとに嬉しかったよ。
うぉめでとーーー!!
DSC02079

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/02

33期 Vol.1 「子作り情報」

33期の皆様元気?!
まだ誰にもお知らせしてないくせして
元気?!もあったもんじゃないけど・・

月刊たみ出してない間に33期の次世代が
続々と繁殖中なので、こちらでお知らせしまーす!
子供の写真も入れていいよ!って奇特な人が居た場合は
連絡くだされば入れますよん。

●●● ジュニア情報 ●●●

■ナオ 「大知(ダイチ)」君 3月20日生まれ
とにかくでかかったよ!
ちなみにここは子供同伴出社中!がんばれ!

■路恵 「新雪(あつき)」君 5月20日生まれ
まるで芸能人みたいな名前!!
ちょうどナオの2ヵ月後だったんだねー。

■由香 「悠斗(ゆうと)」君 6月18日生まれ
■スーさん 「優翔(ゆうと)」君 
ってことで、鈴木のはナオと小島から聞いたから
生年月日がちょいと不明なんだけども、
なんと由香のとこと同じ名前!! びっくりな発見デス!
■美穂 「新生(しんせい)君!」 6月24日生まれ
やや銀行意識(してないか・・)な名前ながらも
誕生の喜びが名前全体に感じ取れるね!!

■キヨ 「美優(みゆう)ちゃん」
■こてつ 「莉瑞(りず)ちゃん」 ってことでここは二人とも女の子!
実はこちらも生年月日が分かりません・・
こてつのお子はエリザベス・テイラーから来てるの?
彼女のあだ名って確かリズ。どお?そのへん。
知ってる人是非教えて!本人でも。
同期の子供は男祭り開催中かと思ってたけど
最後に滑り込みで女の子来たから一安心だね!←なんの?

●●● 結婚情報 ●●●

そして路恵と朋子から連絡あって
★福ちゃん 2004年9月18日結婚!おめでとう!
北の方(正室)のお名前は「悠子さん」。←てか側室いねーし!
「ゆうさん×ゆうちゃん(byみちえ)」だって!
顔小さくてかわいらしい方ってもっぱらの評判だけども!

★そして坂本が2005年1月10日に入籍!
嫁っこの名前は「ともこ」さん。
内藤の方じゃないよ!!←分かってるか

皆さんほんとにおめでとう!
ここまで結婚と出産が重なってる同期ってないんじゃない!?
男軍団一気に片付いたね!いやー。
あとは永遠のパンチパーマ、やんもりポテトの吉報を待つのみ!
他では2004年末にヤス、年明け3月に竜也先輩、4月に浜田が結婚予定!
竜也先輩が結婚するなんてちょっとイメージないよね!
なんにしてもみなさんおめでとーーっ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)