2006/08/20

ハンカチゆうちゃん

夏だけどー、


恋してる?


アタシはしてるよ!!
聞いちゃうー?
じゃ、誰にも言わないって約束して!


はいゆーびきーり・・
・・絶対ナイショだかんね!!


じゃ、誰でしょー!?


え?! 2組の加藤?
もーアイツはいいんだってー。


6組の木村ももーさー
かすんで見えるっつーか。


あ。相手はねー。
モゴ・・さいとう・・


え? 聞こえない?
言ったよー言った!!


えじゃもう一回だけね。
っとね・・さいと・・ぎゃー! もうこれ以上言えないってー!


んだからー・・さい・・ぎゃーー!
さいとーこっち見てるもん! これ以上無理!
バレるってーバレるから!!


シーッ! シーッ!




みたいな暑苦しい恋をしています。


お相手は、18歳、高校球児です!

はい。



この夏、甲子園で優勝した早稲田実業の
ピッチャー 斎藤佑樹くんに恋をしました!!! きゃーっ!

Saitoyuuki31

だってアタシ、12歳も年上。ってことに気付いて泣けたくらい。

見たー? みんな見たかーっ?!

アタシは決勝戦を見るために日曜はどこへも出かけずに
テレビに釘付けだったんだけどさ。
手に汗握る白熱戦だったね!!

もともと実家は、夏は高校野球を見る家だったんだけど、
ここんとこゴブサタだった私。
久々にテレビをつけて驚いたね。


理想のタイプそのままの男子がアンタそこにさぁ。
びっくりしたよ。


なんの因果か12歳も離れてるってことだけがもうネック。


相方の
「スライダーがどう・・」とか
「ここであの作戦だとうんぬん・・」とかいう細かい解説も
右から左。


とにかく・・・かぁわいーーー!!


斎藤佑樹くんのハンカチになりたい。


それが今のアタシの夢です。


ちなみに、会社の後輩に

「出てましたよ! ホラ。斎藤君。」

って見せられたのがこれ。

Saitoyuuki1

ホント、スポーツしてる人ってステキなのに、
ある一瞬を切り取るととんでもないことになるよね。

「絶対このカメラマン、斎藤君のことキライですよ」

って後輩言ってました。かもね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/12

多肉大好き!

「多肉」と言っても、

nikuniku

こんな状態のことじゃなくて、植物の話ね。今回。

サボテンとか、水分をあまり必要としないような植物のことなんだけど。

詳しくは、コチラ
例えば、うちの多肉植物たち。

ME ねー。すっかり生きる気力を失った風情の多肉も見受けられるけども、
まぁそこはご愛嬌ってやつで。

なにげに、グリーン~♪ とか、植物~♪とか、花~♪とか、とかとか、
結構好きなほうのワタシ。

うちの母親にいたっては、
すっかりガーデニングに凝っているので、
庭先には花花花!! 木木木!! 草草草!!

ワタシが実家に帰っても、
部屋にいるよりも、庭にいる時間の方が長いんじゃ?
ぐらいの勢いで常に庭の植物たちに気を配る生活。


しかも、彼女は多肉に一切興味がないらしく、
「アンタが置いていった多肉、勝手に育ってるみたいね。
こないだいらないの捨てたよ」とか言い放たれるし始末。
やっぱり、苦労して育てあげなきゃならない花にこそ
彼女は愛情を感じているらしく、花が咲くわけでもなけりゃ、
水もいらない多肉のような植物には興味がないみたいね。

さて、そんなグリーン大好きの私なんだけど、
「育てるのが簡単」といわれている多肉すらも満足に育てらないわけでさ。
しかも、アイビーとかのグリーン系も大好きなんだけど、
なぜか部屋に飾ったとたんに水分をガシガシ吸収されて
数日後にはグッタリ。ってことになってるわけで。

そんなこともあり、植物を育てる自信を喪失していたワタシですが、

やっと! やっと、ワタシの多肉ちゃんに、芽が出ました。

ME2

ほにゃー(*´∀`*)
うーれしーーー!!!


もうそれからは家に帰ってソッコー
「今日はどこまで伸びたかなー?」とか言いながら
覗き込むのが日課。

他の多肉たちもこれに触発されてくれると嬉しいんだけど、
ウンともスンとも言ってこないところを見ると、
すでに虫の息。ってことなのかもしんないね! てへ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

メロ成長記 ~ダップン~

MOKO1 やたっ!
うちのメロ、mokoちゃんがもう一段階成長しました。
青い頭に白いブチができたでしょ! かわいー!

もしよければたまにクリックしてみてくださいな!
mokoちゃんがブログに書かれた言葉を覚えて
なにか喋ってくれたり、動いてくれたりするので~♪

でも、なにか大きい行事のときは、そのことしか話さなかったりするんだけど。

「ひなまつりー」とか
「ひなまつりって嬉しい」とか
「ひな・・・ひな・・・」とか。

わーったよ!

ってくらい、そのことしか話しません・・


ちなみに、だんだん動きも増えていくんだけど、
最近うちのメロが覚えた動きが、

脱糞。

ひどいでしょ。

こんな感じ。

MOKO

こんな恍惚とした表情で
むはーッと出しているので、お昼時の方もお許しあれ!!


>> おまけ <<

これは放屁! ぷー!

moko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/19

救世主 ポール&ジョー

PaJ 今年は、早いうちから手荒れ対策に踏み切ることにした。 毎年、手荒れがひどくなり、ここ何年かはハンドクリームなしには冬を乗り切ることができなかったから。

もともと、私はあまり手になにかを塗るのが好きでないので、かなりいろんなクリームを試したんだけど、 全部、「うるおい」ってよりも、「べたつき」って感じになっちゃって、けっきょく気持ち悪くなって塗るのやめちゃったり。ところが、今年はとってもよいものに出会えました。

PAUL & JOE ハンドクリーム ¥1890

割高感はあったものの、これがとってもいい。 匂いは柑橘系(言ってしまえばミカン)なのだが、手のべたつきがまずない。 これをマッサージしながら塗りこめば、入れもののカワイさもあいまって、 なんだか気分まであがってくるから不思議。 私の冬を救ってくれい!

続きを読む "救世主 ポール&ジョー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/30

AIGLEの長靴

見て見てー!!

ふと雑誌を見てたら発見。
コレかわいいーーきゃーー!

これはフランスの自然派グッズの店。
なんだろ、フランス版 L.L.Beanみたいな感じかなー?
(てかL.L.Beanって懐かしいんだけど・・
アタシら大学1年のときメチャはやってた!)
という印象なんだけどさ。

そこの長靴がまー・・デザインとってもかわいくて。
これ自分が子供とか出来たら履かせたい!
って思うくらいかわいいの。

aigle_bootsaigle_boots2
<チェリー柄 子供用>      <花柄 女性用>
\5,145                   \10,290

普段使いのものもこれだけポップだといいよね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/19

目下夢中の・・ビヨンセ・ノウルズ

きゃーーーー!!!
行ってきたよ!とうとうデスチャのライヴ!
さいっこーーーでした。なにがってすべてがね。

もう何もかもを超越してるよ。ビヨンセって娘ぁ!!
この美貌を見てよ!!!! ありえないね・・・

同じ地球人だよ!?

beyonce
しかもコンサート会場に飯島愛が来てたみたいで
アリーナ席騒然だったんだよーー!

で、肝心のデスチャは、登場した瞬間にまず涙してさ。
あまりの感激に・・だってつねにCD聞いたり、
TVで見たり。。あこがれ続けても会えなかった存在なわけで。
去年行ったBSBのライブの100倍は感動したよ。

で、これが武道館ライブの写真らしい。
このシーン、間違いなく見たよ。アタシも!!

3人して椅子にこんな風に乗っかっちゃってさ。
黙って座っときゃいいのにこの姿勢。
とにかくそして「トーーーキョーーー!」連呼。参ったね。

下手な韓国俳優でももっと単語知ってるよ。って言いたかったけど
ビヨンセの美声の前にはそんなこたぁどーでもよいわけ!
beyonce3
で、その前日に、マクドナルドの協賛で、
福祉施設を訪れるデスチャ。と。またきれいーーー☆
で、分からない方のために言うと、
左からミシェル、ビヨンセ、ケリー。といったわけ。
beyonce2

おまけに恋人と噂されるJay-Zとの1枚も公開しようかね。
って何の権限があって・・・って話だけどもさ。

妙なガッツポーズだよ! 彼女もさ。
この右の写真もこんなびっくり顔で。。
もっといいのあったはずだよ!

jay_zbeyobeyonce5 もういまとにかく最高! 夢中! だよ。
だってビヨンセなんて、「チャーリーズ・エンジェル」(2000年)の時なんて
まだ19歳だよ!あの色香を持って20歳前・・なんてったって8歳の時から
歌ってるらしいからさ。お父さんのプロデュース力のたまものらしいが・・

やっぱ小さいころから才能を開花させるには
親の役割って大切なんだねー。

なんか友達が

「ビヨンセってお母さんの作った服ばっかり着てるんだって」

なんて言うもんだから、

「まぁずいぶん庶民的な子でいいね」とか言ってたら

お母さんスタイリストじゃんよ!

恥ずかしいことこの上ない発言してたよっとに。

とにかく、しばらくはビヨンセ熱に冒されていそう(´∀`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)