2006/01/27

【お知らせ】 メロメロ

はい! みなさーん!  嬉しいことがありました。

実は、以前から「メロメロパーク」なるものに登録し、 (なにも書いていないに等しい)プロフィールページで、ブログペットというものを育てていた私。

この度、私のブログにリンクしてあった

カメラと一緒にパリでお散歩」の「アリアリ」ちゃんがお友達に加わりましたッ!


拍手っ!!


毎日チェックせずにはいられない、ほんとに素敵なサイトなので、 まだ行ったことがないの・・なんていう方は是非! アリアちゃんのかわいい笑顔と、パパさんの愛情あふれるフォト、 ママさんの絶品手料理や、私が参考にさせていただいてる本場フランスのスィーツたちを その目でお確かめくださいな☆

これを機に、プロフィールページも少し刷新しようっと☆

嬉しいなぁ(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)